Home > スポンサー広告 > チョココロネを食い交わしたい



Comments:-

るーと。 URL 2007-04-23 (月) 22:40

えー。今日無事軽音サークルに入りましたよと。


ちなみにこの前の朝までの飲み会はサークル関係ではございません。


ク ラ ス 会 で し た の よ 。

K大学にはクラスは無いんですかい?

URL 2007-04-23 (月) 22:46

ちょww皿回しってwwwぇ

104 URL 2007-04-24 (火) 13:23

皿回し俺もやりたい。
レコードは揃ってるのかい?
実はうちにレコード100枚はあるがヒプホプではなくジャズです。

SEL URL 2007-04-24 (火) 19:26

>るーと
クラスってのは無いねぇ・・・。
せいぜい週一で対面するゼミくらいか、そういうのは。
クラスで飲み会ってことは皆仲良さそうですな。

>黒
コスったりもします。
コスってHoney!

>104さん
レコード代は自腹とか書いてました・・・ぐぬぬ。
明日部室へ単騎で突入してみます・・・。

mit URL 2007-04-24 (火) 23:28

皿回しってアレかと思った。
棒の上で皿回すアレ・・・。

URL 2007-04-25 (水) 00:47

上に同じ
真面目に流行ってんのかなと思ってしまったりした・・・。

SEL URL 2007-04-25 (水) 23:17

>mit
またしてもみっちゃんの実力が発揮されたな!

>黒
ちょっ!なんで!


あー、追記になるけど皿回しサークルはやめときます。
ヤリサーの雰囲気がしたので。
さーて、これでSF研入りが現実味を帯びてきたぞぉ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/593-4bb8cdd1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > チョココロネを食い交わしたい

Home > 日記 > チョココロネを食い交わしたい

チョココロネを食い交わしたい

今日の講義は一段とヒドかった。
情報検索では僕が当時センター翌日にも関わらずきっちり視聴した“グーグル革命”の衝撃をまた延々観なきゃ行けなかったし、
情報と社会に至ってはもう生物と数学と科学となぞなぞが融合した魅力のワンダーランドだったし。
90分間浦安にブッ飛んでました。

そりゃ帰りに駅の売店でジャンプ表紙買いしたくもなるわ。

満員電車の中でToLOVEる読もうと果敢に挑んだけど
例によって今話もララ様は大変艶かしい肉体を惜しげもなく露にされていて
覗き込んだ隣のおっさんとかが興奮して倒れたら大変だと察してページ飛ばしてワンピースから読みました。普通って言うな!

話変わりますが
大学、ほんとにオシャレな人イケメンな人が多くてアニオタダメオタキモオタの僕は肩身狭いです・・・。

皿回しサークルに入りたいんですがダンサーの人たちが怖くて近づけません・・・。

逆にSF研はもうそれこそよぉ即戦力が来たぜって感じで勇んで入れそうなんですがまだ一線を越えられません・・・。

4月がもうすぐ終わる。
終わるまでに何処かに入らないとっ・・・!?

Comments:7

るーと。 URL 2007-04-23 (月) 22:40

えー。今日無事軽音サークルに入りましたよと。


ちなみにこの前の朝までの飲み会はサークル関係ではございません。


ク ラ ス 会 で し た の よ 。

K大学にはクラスは無いんですかい?

URL 2007-04-23 (月) 22:46

ちょww皿回しってwwwぇ

104 URL 2007-04-24 (火) 13:23

皿回し俺もやりたい。
レコードは揃ってるのかい?
実はうちにレコード100枚はあるがヒプホプではなくジャズです。

SEL URL 2007-04-24 (火) 19:26

>るーと
クラスってのは無いねぇ・・・。
せいぜい週一で対面するゼミくらいか、そういうのは。
クラスで飲み会ってことは皆仲良さそうですな。

>黒
コスったりもします。
コスってHoney!

>104さん
レコード代は自腹とか書いてました・・・ぐぬぬ。
明日部室へ単騎で突入してみます・・・。

mit URL 2007-04-24 (火) 23:28

皿回しってアレかと思った。
棒の上で皿回すアレ・・・。

URL 2007-04-25 (水) 00:47

上に同じ
真面目に流行ってんのかなと思ってしまったりした・・・。

SEL URL 2007-04-25 (水) 23:17

>mit
またしてもみっちゃんの実力が発揮されたな!

>黒
ちょっ!なんで!


あー、追記になるけど皿回しサークルはやめときます。
ヤリサーの雰囲気がしたので。
さーて、これでSF研入りが現実味を帯びてきたぞぉ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/593-4bb8cdd1
Listed below are links to weblogs that reference
チョココロネを食い交わしたい from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > チョココロネを食い交わしたい

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

