Home > スポンサー広告 > メガネだんし



Comments:-

URL 2007-04-25 (水) 23:02

俺視力0.00~

るーと。 URL 2007-04-25 (水) 23:25

これは…。

このイケメンメガネがッッッ!!!


メガネかけたこと無いなぁ。

去年まで視力2.5、2.0だったからなぁ。

今は両目1.5まで落ちたけど。

SEL URL 2007-04-27 (金) 01:00

>黒
・・・それはヤバいのですか?

>るーと
ほんとはRay-Banを買おうとしたけど高いからやめました。
それでも定価よりだいぶ安かったんだけどー。

URL 2007-04-27 (金) 01:18

今はどんなに目が悪くなってもメガネやコンタクトで一発だからね~
近眼手術で視力回復しちゃったりするし

104 URL 2007-04-29 (日) 02:50

今日つけてたのは普通の眼鏡です。俺すんごい目が悪いんでw

SEL URL 2007-04-29 (日) 12:15

>黒
医療技術の進歩って凄いよな・・・。

>104くん
すんごい目が悪かったってのは初耳です。
やっぱメガネがないと何も見えないとか?
大変ですねぇ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/594-2b3781e0
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > メガネだんし

Home > モブログ > メガネだんし

メガネだんし

20070425211129
ついに僕もメガネデビュー!

…伊達だがな!

右目は弱いですが、左目は視力AかBはあるので。

やはり男も女もメガネは黒ぶちに限るよ。

Comments:6

URL 2007-04-25 (水) 23:02

俺視力0.00~

るーと。 URL 2007-04-25 (水) 23:25

これは…。

このイケメンメガネがッッッ!!!


メガネかけたこと無いなぁ。

去年まで視力2.5、2.0だったからなぁ。

今は両目1.5まで落ちたけど。

SEL URL 2007-04-27 (金) 01:00

>黒
・・・それはヤバいのですか?

>るーと
ほんとはRay-Banを買おうとしたけど高いからやめました。
それでも定価よりだいぶ安かったんだけどー。

URL 2007-04-27 (金) 01:18

今はどんなに目が悪くなってもメガネやコンタクトで一発だからね~
近眼手術で視力回復しちゃったりするし

104 URL 2007-04-29 (日) 02:50

今日つけてたのは普通の眼鏡です。俺すんごい目が悪いんでw

SEL URL 2007-04-29 (日) 12:15

>黒
医療技術の進歩って凄いよな・・・。

>104くん
すんごい目が悪かったってのは初耳です。
やっぱメガネがないと何も見えないとか?
大変ですねぇ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/594-2b3781e0
Listed below are links to weblogs that reference
メガネだんし from 言の葉インダストリイ

Home > モブログ > メガネだんし

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

