Home > スポンサー広告 > かしまし 貸し出し厳禁と 菓子撒きながら笑う仙人



Comments:-

104 URL 2007-04-29 (日) 12:02

タイトルコンニャクゼリー噴いたww

フリスタもっとうまくなりたい。久々にカラオケでラップして気持ちよかった
夫もビッグマウンテンもラップうまかったじゃん!黒紅のマキシマムは完璧過ぎで何も言えなかった……!

URL 2007-04-29 (日) 13:26

そのテレビ取材に田舎オーラまるだしの迷子が映ってたらそれはどうみても俺です本当に(略)

>>104
本物聴いたら全然違うよwwwダイスケはんのデス声でない(´・ω・`)

SEL URL 2007-04-29 (日) 19:39

>104くん
コンニャクゼリーは飲み込んでこそ漢というものです。
やっぱりカラオケはたまに行くから面白いですよね!

>黒
え?取材受けたんすか!?

るーと。 URL 2007-04-29 (日) 19:58

深夜に帰った時の虚しさときたら・・・

秋葉原に初めて行って驚かない俺は異常らしいです。

URL 2007-04-29 (日) 22:04

受けてないけどキョロキョロしまくって堂々とカメラ取材者の当たり徘徊してた・・・ww

SEL URL 2007-04-29 (日) 23:56

>るーと
1人暮らしだったら尚更だろうね・・・。
秋葉原は週末がいろんな意味で面白いらしい。

>黒
チラッと映った可能性が無きにしも非ず、ってことですな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/595-7e22afdf
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > かしまし 貸し出し厳禁と 菓子撒きながら笑う仙人

Home > 日記 > かしまし 貸し出し厳禁と 菓子撒きながら笑う仙人

かしまし 貸し出し厳禁と 菓子撒きながら笑う仙人

070428_133501.jpg


何気に4日ぶりの更新です。

何気に昨日は福岡に行ってました。


キッカケは今は福岡に根を張ってる友人からのメールで、
まぁ会うの久しぶりだし、104くんも来るみたいだからいいかって感じで。

集合時間は当初3時とか4時とかの予定でしたが、僕はいろいろと回りたかったので
11時半にはもう天神に居ました。
とりあえず1時に福岡の友人と天神のタワレコで落ち合うことになってたので
それまで天神ビブレ→アニメイト→とらのあな→メロンブックスというお決まりのコースを散策。

天神ビブレへは財布を探しに行きました。
PORTERのフェイクレザー?の財布が良さげで値段も良心的だったのですが
その時の僕は何を思ったか「財布はアルバイトで貰った最初の給料で買おう」とか変な拘りを掲げやがりまして。
今になってだいぶ後悔しているのが言うまでもない事です。

アニメイトでは妹へのおつかいで『全力で拭け』を購入。

とらのあなとメロンブックスでは何も買わず・・・。
てかまたとらのあな暑くなってたんだけど!
人の熱気で、かな?
昨日は黄金週間一日目ということでなのか知りませんが大盛況でした。
メロンブックスに至っては身動き取れないほど客で溢れてました。
僕はただ苺ましまろ5巻を探しに来ただけなのに・・・。

1時にタワレコに着いて待ってると、友人からメール。
「今地下鉄乗ったから2時には着くと思う」
・・・はぁ!?って感じで虚脱感に襲われたので一度出て警固公園で一休み。
真ん中らへんではテレビの取材的なことが行われていてカメラ怖かったので
隅っこで休んでました。

2時に改めてタワレコに行って友人と合流。
「服装普通になったね」とか言われました。
じゃ今までの僕の服装は変だったのかと思ってたらほんとにそう思ってたみたいです。軽くへこんだ。
そっからは2人で大名・北天神・親富孝通りをただひたすら彷徨う。
しにそうになりました。

吉野家で休憩&昼飯して、何故かまたアニメイトに入ってしまい
ネコアルクを強奪しそうな目をしてる自分が危なかったので
天神でもう1人の友人(黒紅)と合流。
104くんが遅れるらしいので先にカラオケ館に入ることに。

数十分後、104くんと合流して4人でカラオケを3時間。
僕はアニソン・HIPHOPそれぞれ5割って感じでした。
104くんのフリスタがカッコよかった。あの人には敵わんね。

カラオケ後は友人が「中洲でラーメン食おう」。
この期に及んでなんコイツって感じでした。行きのバス代奢って思ったからいいけど。(笑
そしてバスの中でも降りても辺り構わずフリスタかます104くんはすげぇ。

で、結局中洲は行ってないんだよね。
博多駅近くのラーメン屋に落ち着きました。
まぁそのラーメン屋がまたアレでナニだったんですがここには書けません。

天神駅で一応解散。
10時の特急に乗ってその間またいろいろあって結局家に着いたのは12時。


珍しく何も購入物が無い今回の福岡紀行でしたとさ。

Comments:6

104 URL 2007-04-29 (日) 12:02

タイトルコンニャクゼリー噴いたww

フリスタもっとうまくなりたい。久々にカラオケでラップして気持ちよかった
夫もビッグマウンテンもラップうまかったじゃん!黒紅のマキシマムは完璧過ぎで何も言えなかった……!

URL 2007-04-29 (日) 13:26

そのテレビ取材に田舎オーラまるだしの迷子が映ってたらそれはどうみても俺です本当に(略)

>>104
本物聴いたら全然違うよwwwダイスケはんのデス声でない(´・ω・`)

SEL URL 2007-04-29 (日) 19:39

>104くん
コンニャクゼリーは飲み込んでこそ漢というものです。
やっぱりカラオケはたまに行くから面白いですよね!

>黒
え?取材受けたんすか!?

るーと。 URL 2007-04-29 (日) 19:58

深夜に帰った時の虚しさときたら・・・

秋葉原に初めて行って驚かない俺は異常らしいです。

URL 2007-04-29 (日) 22:04

受けてないけどキョロキョロしまくって堂々とカメラ取材者の当たり徘徊してた・・・ww

SEL URL 2007-04-29 (日) 23:56

>るーと
1人暮らしだったら尚更だろうね・・・。
秋葉原は週末がいろんな意味で面白いらしい。

>黒
チラッと映った可能性が無きにしも非ず、ってことですな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/595-7e22afdf
Listed below are links to weblogs that reference
かしまし 貸し出し厳禁と 菓子撒きながら笑う仙人 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > かしまし 貸し出し厳禁と 菓子撒きながら笑う仙人

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

