Home > スポンサー広告 > 雪解けを待ってた 子どものように



Comments:-

∀・) URL 2007-05-01 (火) 21:00

ここは三次元だぞ…SEL(´・∀・`)

104 URL 2007-05-02 (水) 07:03

最近の女の子のファッション好きです。でもFUCKお姉系。

SEL URL 2007-05-02 (水) 18:16

>∀・)
分かってますよ・・・そこまで取り乱して無いよ。

>104くん
大学でミニスカ穿いてるお姉系をよく見かけます。
見えないように後ろをバッグで隠しつつ階段を上がってらっしゃるんだけど
そんなんするぐらいなら穿いてこないでよと言いたい・・・目のやり場にすっごく困るから。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/597-00972c7c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 雪解けを待ってた 子どものように

Home > モブログ > 雪解けを待ってた 子どものように

雪解けを待ってた 子どものように

20070501175140
至って苺ましまろです。はい。

今までは友人から借りて読んでたのですが、
その人ももう福岡市の方に移住してしまったので
これからは自分で買わざるを得ないのです。

取りあえずあれだ、ばらスィーのファッションセンスに完敗いや乾杯。
彼は子供服のデザイナーやればいいんですよ。
『Strawberry Marshmallow』ってブランド名で。

背表紙の美羽がBAPESTAを履いてたり
細かいところまでツッコミどころ満載の5巻。
ファンなら買いでしょう。てかもう買ってるよね?

全然話変わるけど
さっき駅前をチャリで通ってたら
白のセーターにデニムのオーバーオールで白い帽子を被った女の人を見たが
あれはもしかしてもしかすると…?
背が高過ぎる気もするが…。
あそこは風の辿り着く場所だったのだろうか。

Comments:3

∀・) URL 2007-05-01 (火) 21:00

ここは三次元だぞ…SEL(´・∀・`)

104 URL 2007-05-02 (水) 07:03

最近の女の子のファッション好きです。でもFUCKお姉系。

SEL URL 2007-05-02 (水) 18:16

>∀・)
分かってますよ・・・そこまで取り乱して無いよ。

>104くん
大学でミニスカ穿いてるお姉系をよく見かけます。
見えないように後ろをバッグで隠しつつ階段を上がってらっしゃるんだけど
そんなんするぐらいなら穿いてこないでよと言いたい・・・目のやり場にすっごく困るから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/597-00972c7c
Listed below are links to weblogs that reference
雪解けを待ってた 子どものように from 言の葉インダストリイ

Home > モブログ > 雪解けを待ってた 子どものように

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

