Home > スポンサー広告 > チャンプルー的なサムライ



Comments:-

URL 2007-05-03 (木) 20:26

ポーターかなり高かったっすよ!
俺はチェーンがないと落とすんでグッチとか絶対無理だろうな・・・。

∀・)ヤニヤニ URL 2007-05-04 (金) 01:06

一つ言っておくが俺は自分であげた利益で財布を買ったぞ(・∀・)ニヤニヤ

2007-05-04 (金) 01:30

このコメントは管理者の承認待ちです

SEL URL 2007-05-05 (土) 00:20

>黒
あの店だったら、コラボ物はナイロン地のやつでも1万ぐらいだったけど
普通のやつは1万以下であったはずですよ。
まぁ俺もグッチとかヴィトンってガラじゃないです・・・。

>ヤニ
お前の場合はなんかあやしいんだよ!(笑

>104くん
高ーっ・・・Paul Smithともなるとやはりそのくらいなのですねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/598-228f5b22
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > チャンプルー的なサムライ

Home > 日記 > チャンプルー的なサムライ

チャンプルー的なサムライ

今日も今日とて、久留米に行ってきました。
実はその前にある人に会ったり魔法学園で授業受けてきたり
(久しぶりに行ったら100円2クレになってた!)
福岡行きに誘われたりしたのですが所持金が往復の電車代ぐらいしか無かったのでなくなく断りました・・・。

今日の目的は
1.タワーレコードでThe Source Japanを入手する
2.本屋でとある雑誌を購入する
3.街の散策
でした。

1は難なく達成。
070503_183601.jpg

2は、雑誌自体はあったのですが立ち読みしてみると
特段購買意欲をそそられる内容でもなかったのでスルー。
3は・・・まぁボチボチあの一帯は分かってきました。

道中○ン・○ホーテに立ち寄ったんですが
店内に立ち込めるヤンキー臭に耐えられず数分で出ました。
メイド服を売ってるということは評価したい、が・・・どうもあの雰囲気はダメだ。

さらに自転車をこいでたらサムライに遭遇しました
マジで。ちょんまげに袴姿。
コスプレって雰囲気じゃなかったです。
だって金髪ちょんまげに手にはiPodなんて聞いたこと無いよ

んで、帰りの電車内で福岡行きに誘われた友人たちとバッタリ遭遇。
なんとなく乗る前からそういう予感はしてたのですがまさか本当に会っちゃうとは。
駅前でしばしムダ話に興じ、ついでに原付に乗せてもらいました。
免許取得時以来乗ってなかったので感覚を忘れてました。ふむ。

家に帰ったら、オークションで落札した新しい財布が届いてた。
070503_183701.jpg

どうみてもPORTERです。
ポールスミス?バーバリー?グッチ??
高くて買えねぇーっつーの。
それにああいう高級財布は自分で働いて得たお金で買いたいのでね。


そんなわけで働きたいでござる。
百年公園でBMXしてる人らがいてカッコよかったので僕もBMX欲しい・・・。

Comments:4

URL 2007-05-03 (木) 20:26

ポーターかなり高かったっすよ!
俺はチェーンがないと落とすんでグッチとか絶対無理だろうな・・・。

∀・)ヤニヤニ URL 2007-05-04 (金) 01:06

一つ言っておくが俺は自分であげた利益で財布を買ったぞ(・∀・)ニヤニヤ

2007-05-04 (金) 01:30

このコメントは管理者の承認待ちです

SEL URL 2007-05-05 (土) 00:20

>黒
あの店だったら、コラボ物はナイロン地のやつでも1万ぐらいだったけど
普通のやつは1万以下であったはずですよ。
まぁ俺もグッチとかヴィトンってガラじゃないです・・・。

>ヤニ
お前の場合はなんかあやしいんだよ!(笑

>104くん
高ーっ・・・Paul Smithともなるとやはりそのくらいなのですねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/598-228f5b22
Listed below are links to weblogs that reference
チャンプルー的なサムライ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > チャンプルー的なサムライ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

