Home > スポンサー広告 > weblogの定義とは



Comments:-

真琴 URL 2005-09-01 (木) 22:18

リプライありがとうございました。自分のところも追記しておきました。
xrea の八分の件ですが、 SEL さんのように借りているところが全部八分サーバに該当してしまったら、 xrea 全体が八分にされたと思ってしまうのは致し方ないなとも思うので、あながち間違いとも言えないのかもしれません。

SEL URL 2005-09-02 (金) 20:23

>>真琴さん
わざわざどうもです。
xreaのGoogle八分ですが、
実は2ch内の本スレをPart67からPart92までROMってた為
事の顛末は知ってたりします。
それなのにあのような悪い書き方をしてしまったのです・・・。
反省・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/6-08134570
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > weblogの定義とは

Home > 未分類 > weblogの定義とは

weblogの定義とは

hxxk.jpさんのエントリー
手書き HTML だって充分に weblog さということと xrea は Google にハブにされているのかということ
より。


ここで気になったのが、 weblog ツールや weblog サービスによるものでないと weblog ( Blog ) ではないのか ? ということ。 現在の Tenderloin. も充分に weblog と呼べるものだと思うのですが。



えと、率直に言いますと
僕はweblogツールやサービスを使ってるサイトをweblog(Blog)と認識してます。
それ以外(現在のTenderloin.)のようなサイトを日記サイトと認識してます。

周りがそう呼んでる(提示している)からそうしているといった感じで
特に固執しているというわけでもありません。
つまり曖昧なわけです。

e-Words.jpの解説を読むに、
真琴さんの仰る通りかもしれません。
・・・と言うことしか出来ません。今は。ごめんなさい。


もう一つ。


SEL さん ( Tenderloin. ) は、 s58.xrea.com ( Moderato ) と s101.xrea.com ( Tenderloin. ) という、どちらもインデックスされていない状態にあるので Tenderloin. 2005/08/27(Sat.) のように書かれるのもしょうがないかもしれませんが、 xrea 自体が Google にインデックスされていないかのような書き方はどうかと思いました。



これは完全に僕の書き方が悪かったです・・。
訂正しておきます。
変な誤解を与えるような表現をしてしまい申し訳ありませんでした。


もっと精進しないといけませんね。
軽はずみな発言は慎まないと。
ここはチラシの裏では無いのだから・・。

話題は専らチラシの裏に書くような事ばかりなのですがネ。

Comments:2

真琴 URL 2005-09-01 (木) 22:18

リプライありがとうございました。自分のところも追記しておきました。
xrea の八分の件ですが、 SEL さんのように借りているところが全部八分サーバに該当してしまったら、 xrea 全体が八分にされたと思ってしまうのは致し方ないなとも思うので、あながち間違いとも言えないのかもしれません。

SEL URL 2005-09-02 (金) 20:23

>>真琴さん
わざわざどうもです。
xreaのGoogle八分ですが、
実は2ch内の本スレをPart67からPart92までROMってた為
事の顛末は知ってたりします。
それなのにあのような悪い書き方をしてしまったのです・・・。
反省・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/6-08134570
Listed below are links to weblogs that reference
weblogの定義とは from 言の葉インダストリイ

Home > 未分類 > weblogの定義とは

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

