Home > スポンサー広告 > Tosu Premium Outlets 3



Comments:-

104.aka.frea URL 2007-05-07 (月) 08:56

お疲れ兄君。
こんなキモヲタなスペシャルゲストでごめんなさい。下司と同じくらいいつもレフトよりなweaponを持ってネス湖周辺に逝ってきます。

AQUARIUSのDVDは楽しんでくれたようで。
SNIPEとSMITH-CNのESSENCIALは危なく、そしてヤバめで注目すべきアーティストですね。
特にSMITH-CNの声が癖になる。

るーと URL 2007-05-07 (月) 10:36

サークルなら2つ入っちゃえばいいのよ!!

SEL URL 2007-05-07 (月) 23:15

>104くん
なんか無理矢理誘ってしまったみたいですんません・・・。
あの人らは普通にいい人たちなのでご安心を。

AQUARIUSのはインディーズだからこそ流せる映像満載でしたな!
あとANARCHYのフリスタ(?)がケタ外れに上手かった・・・やはり今勢いがある人は違いますね。

>るーと
ウチの大学はサークル掛け持ちできないんです・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/601-31806a5c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Tosu Premium Outlets 3

Home > 日記 > Tosu Premium Outlets 3

Tosu Premium Outlets 3

黄金週間最終日は頑張って外に出ましたよ!
このブログを以前から読んでくださってる方にはもうおなじみですが
鳥栖プレミアム・アウトレットへ。

雨が降ってたにも関わらず相変わらずどの店も客でいっぱい。
特にNIKEは毎回のことですが店内で身動き出来ないほど。

さすがに3回目ともなると店の場所とか覚えているので
スムーズに回れてスムーズに品物を購入できました。
・・・まぁ、所持金があまり無かったので買える物が少なかった為早く購入に踏み切れたってのがありますが。
今回はJUNMENで半袖のポロシャツを4095円でゲット。

まぁ、その話はそんだけ。(笑
今度売り場が広がるらしいのでその時にでもまた行きたいなぁ。


で、夕方頃帰ってきたら
某友人がサプライズなゲストを連れて襲撃。
とりあえずゲーセンに行く。
友人たちがたくさん居る。
そのうち1人の友人宅に皆で襲撃。
Windows Vistaヤバい。21インチヤバい。薔薇乙女ヤバい。(?
そのカッコいいPCで地デジ見たりMAD見たりダベったりしてたら夜になってたのでさぁ帰ろうとしたら外はドシャ振りの雨。
しかしもう後には引けないので傘を借りて濡れながら帰る。
そんな1日。


また大学生活が始まる。
とりあえず明日はサークルの集まりに顔を出してあちら側の出方を見る。
そこであのサークルに入るかあのサークルに入るかの最終判断を行う予定・・・。

Comments:3

104.aka.frea URL 2007-05-07 (月) 08:56

お疲れ兄君。
こんなキモヲタなスペシャルゲストでごめんなさい。下司と同じくらいいつもレフトよりなweaponを持ってネス湖周辺に逝ってきます。

AQUARIUSのDVDは楽しんでくれたようで。
SNIPEとSMITH-CNのESSENCIALは危なく、そしてヤバめで注目すべきアーティストですね。
特にSMITH-CNの声が癖になる。

るーと URL 2007-05-07 (月) 10:36

サークルなら2つ入っちゃえばいいのよ!!

SEL URL 2007-05-07 (月) 23:15

>104くん
なんか無理矢理誘ってしまったみたいですんません・・・。
あの人らは普通にいい人たちなのでご安心を。

AQUARIUSのはインディーズだからこそ流せる映像満載でしたな!
あとANARCHYのフリスタ(?)がケタ外れに上手かった・・・やはり今勢いがある人は違いますね。

>るーと
ウチの大学はサークル掛け持ちできないんです・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/601-31806a5c
Listed below are links to weblogs that reference
Tosu Premium Outlets 3 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Tosu Premium Outlets 3

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

