Home > スポンサー広告 > 何であんな講義取ったんだろう・・・



Comments:-

Marry URL 2007-05-08 (火) 02:51

講義って単語聞いただけで眠くなりますよ。(笑

僕の中でDTBは今期の中では2番目に注目してる作品です。

)ニヤニヤ URL 2007-05-08 (火) 02:52

無駄な物は排除するのが近代社会の醍醐味ですよ┐(´∀`)┌(ぉ

るーと URL 2007-05-08 (火) 07:50

かがみよりつかさ。


うん、間違いない

SEL URL 2007-05-08 (火) 21:45

>Marryさん
面白い講義も中にはあるんですけどねー。
どうしようもないのも中にはやっぱあります。

やっぱ1番はらき(ry

>ニヤニヤ
おぉそれだ。いい事を言うな。

>るーと
確かにつかさも回を重ねるごとに可愛さが増してる・・・。
だがそれと同時に姉のかがみの可愛さも増してる事実・・・!

とか言いながらmixiのプロフィール画像はつかさだったりするが(ダメじゃん

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/602-ee1862c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 何であんな講義取ったんだろう・・・

Home > 日記 > 何であんな講義取ったんだろう・・・

何であんな講義取ったんだろう・・・

早くも講義を一つサボりました。
やらかしてやりました。
平坦で全然意味分からん上に特に将来の役にも立ちそうにもない眠い授業なんてやってられるかー。
そんなん出るくらいなら夜更かししてらき☆すた観た方がよっぽど自分の為って。

まぁそういうわけで昨日の夜はらき☆すた35話観ました。(←なんで第3話って書いてたんだろ・・・)

【以下少しネタバレ】
やっぱり監督変わったら、パロディネタがほとんど無くなりましたねぇ。
露骨なくらいのパロディが大好きな僕としてはこれは大きなマイナス。
それでもかがみが鬼かわいいからこれからも観続けるつもりだがな!(えー

【以上少しネタバレ】

らき☆すたの前にやってるDTBも観ましたが、どことなく雰囲気が攻殻っぽいなと感じた。
まだどういうストーリーか把握してないのでヘタな事は言えませんが・・・。


来週も講義をサボるかどうかは未定。
準にょんを取るか、無の90分を取るか。

Comments:4

Marry URL 2007-05-08 (火) 02:51

講義って単語聞いただけで眠くなりますよ。(笑

僕の中でDTBは今期の中では2番目に注目してる作品です。

)ニヤニヤ URL 2007-05-08 (火) 02:52

無駄な物は排除するのが近代社会の醍醐味ですよ┐(´∀`)┌(ぉ

るーと URL 2007-05-08 (火) 07:50

かがみよりつかさ。


うん、間違いない

SEL URL 2007-05-08 (火) 21:45

>Marryさん
面白い講義も中にはあるんですけどねー。
どうしようもないのも中にはやっぱあります。

やっぱ1番はらき(ry

>ニヤニヤ
おぉそれだ。いい事を言うな。

>るーと
確かにつかさも回を重ねるごとに可愛さが増してる・・・。
だがそれと同時に姉のかがみの可愛さも増してる事実・・・!

とか言いながらmixiのプロフィール画像はつかさだったりするが(ダメじゃん

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/602-ee1862c3
Listed below are links to weblogs that reference
何であんな講義取ったんだろう・・・ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 何であんな講義取ったんだろう・・・

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

