Home > スポンサー広告 > 何であんな力が出せたんだろう・・・



Comments:-

URL 2007-05-08 (火) 22:20

遅刻しても俺んとこでは欠席扱いにならないけんについてwwwww

るーと URL 2007-05-09 (水) 00:51

授業に寄っては欠席にしないのもあるよね!

一回も出てない授業もあるし。


一番焦ったのは軽音の練習が8:00集合で起きたの7:59
8:00には家を飛び出してたね。

SEL URL 2007-05-09 (水) 18:06

>黒
学生数が多いから適当になっちゃうのかな・・・。

>るーと
うちも出なくても欠席扱いにしない授業があるけど、
そういうのに限ってめっちゃ面白い授業なわけでいつも最前列付近で受けてます。

(・ニヤ URL 2007-05-09 (水) 20:14

俺出てないのもあるぞ(・∀・)ニヤニヤ

Marry URL 2007-05-10 (木) 02:46

やりますね。
僕だったら諦めて三度寝ですねコレは。

SEL URL 2007-05-10 (木) 21:39

>ニヤニヤ
いいのかいそれで?

>Marryさん
1限目は学科としての必修の授業だったので
遅れるわけにはいかなかったのです・・・。

∀・)ニヤニヤ URL 2007-05-11 (金) 17:09

無駄な物は切る
それが経済の常識(・∀・)ニヤニヤ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/603-fc01c26b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 何であんな力が出せたんだろう・・・

Home > 日記 > 何であんな力が出せたんだろう・・・

何であんな力が出せたんだろう・・・

おい。
これは一体何の冗談だ?
受験の神様とは耳にタコができるほど聞いたが、
大学の神様なんて聞いた事がねぇぞ。
それともあれか、太宰府天満宮辺りのアレか、菅原道真公の逆鱗に触れたと?
学問の神様っていうしな。
God Damn!

なんにしても今日は大学生活始まって以来の最悪の朝だった・・・。


気分的に今日は「俺」口調でいく。
俺はいつも朝の目覚ましは二重にセットしてるんだ。
まず最初に鳴り出すのが携帯のアラーム(着メロ)で、
その5分後にラジオチューナー兼目覚まし時計のアラームがなってる手筈だ。

今日もその予定通り、設定した時刻7時20分に俺の携帯から
FFVのレナのテーマがとろとろと流れ出したんだ。

が、そこで俺は何かにとりつかれたかのような寝ボケをかますんだ。

普段なら携帯のアラームを手で止めるはずなのに、
あろうことかソイツはアラームが鳴り出す5分前の目覚まし時計に手を伸ばしアラーム設定を切りやがった。
その時点で本日の目覚まし時計は何があろうと何時になろうと絶対に鳴らなくなったわけだ

当然だが、まだ鳴ってない目覚まし時計のアラーム設定を切っただけじゃ
レナのテーマは途絶えない。テーマは携帯電話から鳴ってるのだから。
寝ボケの中異変に気づいたソイツはようやっと携帯に手を伸ばし、アラームを切った。

さぁここで考えて欲しい。
俺が目覚ましをわざわざ二重に設定してる理由を。


例によって、俺は今朝も律儀にも二度寝を実行したのであった。


・・・・だが神は俺を憐れんでくれた。
意外にも短時間に二度寝から目を覚ますことになる。

二度寝から目覚めた俺の目に飛び込んできたのは
長針が11の近く、短針が8の近くを指している時計。
デジタル時計に換算するとそれが指すのは7:54という時間。
これが何を意味するのか。

ヒントは時刻表。
8時台の福岡(天神)行き特急で一番早いのは8時3分


やらかしたぜ。

やらかしてやったぜ。

超弩級の寝坊を

それからの俺はまたさっきとは違う何かにとりつかれたようだった。
10秒で顔を洗って1分半で着替えて1分で荷物を持って家を出て2分で4Fから1Fの自転車乗り場まで階段を飛び降り3分で最寄の駅に着き
1分でホームに雪崩れ込む

(全て体感時間)

その一部始終を知った友人は彼の事を「悪魔超人」と云っていたが
まさしくその類にしか出来ない所業だった。


何の話かって?
目覚ましはヘタに二重でかけるより一つ激烈にうるさいヤツをスヌーズでセットした方が安全、って話。

Comments:7

URL 2007-05-08 (火) 22:20

遅刻しても俺んとこでは欠席扱いにならないけんについてwwwww

るーと URL 2007-05-09 (水) 00:51

授業に寄っては欠席にしないのもあるよね!

一回も出てない授業もあるし。


一番焦ったのは軽音の練習が8:00集合で起きたの7:59
8:00には家を飛び出してたね。

SEL URL 2007-05-09 (水) 18:06

>黒
学生数が多いから適当になっちゃうのかな・・・。

>るーと
うちも出なくても欠席扱いにしない授業があるけど、
そういうのに限ってめっちゃ面白い授業なわけでいつも最前列付近で受けてます。

(・ニヤ URL 2007-05-09 (水) 20:14

俺出てないのもあるぞ(・∀・)ニヤニヤ

Marry URL 2007-05-10 (木) 02:46

やりますね。
僕だったら諦めて三度寝ですねコレは。

SEL URL 2007-05-10 (木) 21:39

>ニヤニヤ
いいのかいそれで?

>Marryさん
1限目は学科としての必修の授業だったので
遅れるわけにはいかなかったのです・・・。

∀・)ニヤニヤ URL 2007-05-11 (金) 17:09

無駄な物は切る
それが経済の常識(・∀・)ニヤニヤ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/603-fc01c26b
Listed below are links to weblogs that reference
何であんな力が出せたんだろう・・・ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 何であんな力が出せたんだろう・・・

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

