Home > スポンサー広告 > まぁ要は超能力みたいなモンよ



Comments:-

URL 2007-05-14 (月) 23:36

>まぁその瞬間僕の大学生活はダイナマイト爆破されるラス>ベガスのホテルよろしく盛大に崩壊するってのは、 ~
盛大にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

104 URL 2007-05-15 (火) 08:48

すごい予知能力やな
是非盛大に爆破してほしい。 盛大にwwww

SEL URL 2007-05-15 (火) 21:22

>黒, 104くん
そんなにツボだった?このとんちんかんな表現が。

ヤニヤニ(・∀ URL 2007-05-16 (水) 00:23

盛大に頑張ってね( ^ー゜)b(ぉ

SEL URL 2007-05-16 (水) 20:46

>ヤニヤニ
お前もな!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/606-543dffa5
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > まぁ要は超能力みたいなモンよ

Home > 日記 > まぁ要は超能力みたいなモンよ

まぁ要は超能力みたいなモンよ

ついに僕にもEMP能力が発現しました・・・。

何の能力かは具体的に言えませんが!

とにかく、今日起きたことをちょっと聞いてください。


朝、家を出る前に不意に「あっ、今日は本がいるな」と思い立ちまして。
ザッと部屋の本棚を見回しましたら、学校を出よう! (5) NOT DEAD OR NOT ALIVEが眼に留まったので何も考えずバッグに放り込みました。

行きの電車内で読みました。
講義までの空き時間にも読みました。
宮野が出てくると絶対ニヤついてしまうのが僕の癖です。
それはどうでもいいです。

時は3限目の情報検索。
今日は検索エンジンGoogleを使っての学習でした。
講師が自分のPCの画面を各座席のモニターに配信して授業を展開していくのですが。
そこで講師は、ハムレットでの有名なセリフだという『to be or not to be』をウェブ全体でググりなさったのですよ。
そしたらですよ、『to be or not to be』の検索結果の3番目にですよ、

tobeornottobe.png


っ!?!?!?

・・な、なんたる・・・・・・。

思わず挙手して「はい!この検索結果3番目の「学校を出よう!(5) NOT DEAD OR NOT ALIVE」って本今手元にもってますッス!」って発言しそうになったよ!

まぁその瞬間僕の大学生活はダイナマイト爆破されるラスベガスのホテルよろしく盛大に崩壊するってのは、
さしものノストラダムスですら1000%この予言は当たるぞとかのたまいそうな類のアレなので
心の中に留めておきました。


というわけで明日から第3EMP学園送りなのでしばらく音信途絶えます。(嘘です)

Comments:5

URL 2007-05-14 (月) 23:36

>まぁその瞬間僕の大学生活はダイナマイト爆破されるラス>ベガスのホテルよろしく盛大に崩壊するってのは、 ~
盛大にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

104 URL 2007-05-15 (火) 08:48

すごい予知能力やな
是非盛大に爆破してほしい。 盛大にwwww

SEL URL 2007-05-15 (火) 21:22

>黒, 104くん
そんなにツボだった?このとんちんかんな表現が。

ヤニヤニ(・∀ URL 2007-05-16 (水) 00:23

盛大に頑張ってね( ^ー゜)b(ぉ

SEL URL 2007-05-16 (水) 20:46

>ヤニヤニ
お前もな!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/606-543dffa5
Listed below are links to weblogs that reference
まぁ要は超能力みたいなモンよ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > まぁ要は超能力みたいなモンよ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

