Home > スポンサー広告 > GWに一番売れたコミックは苺ましまろ



Comments:-

104 URL 2007-05-17 (木) 09:58

なんでらき☆すたって四コマなんだろう

るー URL 2007-05-17 (木) 16:29

らき☆すたは普通の本屋では品薄ですね。

3軒回ったけど無くてゲーマーズに行ったら山積みされてた。

SEL URL 2007-05-17 (木) 20:54

>104くん
起承転結の原則を全力で無視してる4コママンガ。
それがらき☆すた。

>るー
ヽ(´ー`)ノるー

普通の本屋で品薄でゲマで潤沢ってことは主にゲマなんかに行かないような一般人が買って行ってるということなのか・・・?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/608-f8b6bb2c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > GWに一番売れたコミックは苺ましまろ

Home > ニュース > GWに一番売れたコミックは苺ましまろ

GWに一番売れたコミックは苺ましまろ

苺ましまろ 5 (5)

独特の可愛らしさの「苺ましまろ」が相変わらずの人気
とらのあな秋葉原1号店での集計上では、ですが。
個人的な予測ではらき☆すたの売り上げが伸びてそうな気もしたのですけど。
(4/9~15のランキングではらき☆すた4巻が1位
まぁ、今回はひっさびさの新刊でしたからね、苺ましまろは。
4巻が発売してからの間で、地上波アニメやOVAでファンも相当増えてたはずですし。


僕は苺ましまろはシュール系ギャグマンガとしては傑作だと思っていますので、
決してロリマンガきめぇとか一蹴せずに1話だけでもいいから読んでみてくださいよそこのお兄さん!
オススメは3巻

Comments:3

104 URL 2007-05-17 (木) 09:58

なんでらき☆すたって四コマなんだろう

るー URL 2007-05-17 (木) 16:29

らき☆すたは普通の本屋では品薄ですね。

3軒回ったけど無くてゲーマーズに行ったら山積みされてた。

SEL URL 2007-05-17 (木) 20:54

>104くん
起承転結の原則を全力で無視してる4コママンガ。
それがらき☆すた。

>るー
ヽ(´ー`)ノるー

普通の本屋で品薄でゲマで潤沢ってことは主にゲマなんかに行かないような一般人が買って行ってるということなのか・・・?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/608-f8b6bb2c
Listed below are links to weblogs that reference
GWに一番売れたコミックは苺ましまろ from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > GWに一番売れたコミックは苺ましまろ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

