Home > スポンサー広告 > TRAIN TRAIN



Comments:-

shotta URL 2007-05-17 (木) 21:30

生協新聞とウチの姉についてのエピソードは今度自分のブログに書くとして…

とある寺に行くために大牟田線に乗って、カバーなしで『UFOとポストモダン』を読んでた俺は
確実にどこかでネタになってると思います。
あと学校で『悩殺ジャンキー』を読もうとしたけど流石に無理だったよ。

Marry URL 2007-05-17 (木) 23:13

最終絶叫計画はヤバいですね(笑

僕は電車で眠ってる時84%の確率で
顔がニヤけてると思います。

どこかでネタにされてるでしょう。

∀・)ヤニ URL 2007-05-18 (金) 00:32

つまりその人は間接的にSELに最終絶叫計画を現実に求めていたのだよ(・∀・)ニヤニヤ
ねぇ

"SEL"

(・∀・)ニヤニヤ

URL 2007-05-18 (金) 02:16

毎回電車の揺れにあわせてヘドバンしている俺はきっとどこかで(略)

缶詰 URL 2007-05-18 (金) 08:11

毎回制服を直視してる俺はきっとブラックリスト

104 URL 2007-05-18 (金) 21:46

俺が福岡で買ったキミキスをカバーなしで読んでたら僕は死んでいたでしょうね。
ニヤニヤがとまらなかった。。。。

SEL URL 2007-05-18 (金) 23:41

>shottaさん
それは「面白い」というより「ユニーク」ですね。
解る人には解る、みたいな。

>Marryさん
僕は寝る時はいつも俯いて寝るようにしてます。
寝顔見られるのが恥ずかしいからっ・・・。

>ヤニ
そういう意味でこのHN名乗ってるわけじゃないんだからねっ!

>黒
何故か今頭にクラウザー様の御顔が浮かんだ・・・!

>缶詰
鉄道警察に捕まらないように。(笑

>104くん
キミキスはヤバいでしょ!
それこそ鉄道警察沙汰!
ページ覗かれたら死ねますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/609-6cd4ccd1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > TRAIN TRAIN

Home > 日記 > TRAIN TRAIN

TRAIN TRAIN

今日の帰りの特急で僕が乗り合わせた車両はある意味神懸かってた。

まず並んでる時。
僕の前に並んでたのは*o**e**a*の女子ちう学生なんだけど、
1年生なのか、小さくてすごくかわいい!
苺ましまろはシュール系ギャグマンガの傑作「として」読んでるけど
今日ばかりはロリコンだから読んでるんだろと言われても否定出来ない!
ロリコンは高校生の頃、雪広あやかお姉ちゃんこといいんちょと出会って改心させられたはずですが、
深層心理の奥深くではまだロリの残滓が残っているようだ。

次。
車両に入って、座席が全部埋まってたので
座席の横に立ってたんですが、
傍らで座席に座って気持ち良さそうに寝てる女の人の手が不意に目に留まり
ある文字列が書いてあることに気付いた・・・。


最終絶叫計画と・・・。


もうね。
シュール過ぎて噴き出すの堪えるのが大変だったよ。
俺は千佳ちゃんかっつーの。

次。
久留米の次の駅で何人か人が入ってきたんだけど
そのうちの一人が
ものっすごく分かりやすいカツラをつけたおっさんで
失礼ながらまた一瞬千佳りそう(噴き出しそう)になりましたアーメン。

次。
やっと乗客が減って
いざ座席に座ったら
正面に座ってる女子ちう学生(先ほどの小さい子とは違う)が
カバーも何もなしで『ぱにぽに』読んでやがった。
美しい日本がここにありましたぞ、アベ総理。

次。
一方、僕の隣に座ったおっさんは
真剣な面持ちで聖○新聞に目を通していたのであった…!


次。
僕はというと
横の聖○新聞のおっさんの集中力や正面のぱにぽにを読む女子中学生の羞恥心の無さに負けないくらいの気合いで携帯にこのエントリーの草稿をタイプしていた・・・。
僕も誰かの日記のネタになってるかもね。

Comments:7

shotta URL 2007-05-17 (木) 21:30

生協新聞とウチの姉についてのエピソードは今度自分のブログに書くとして…

とある寺に行くために大牟田線に乗って、カバーなしで『UFOとポストモダン』を読んでた俺は
確実にどこかでネタになってると思います。
あと学校で『悩殺ジャンキー』を読もうとしたけど流石に無理だったよ。

Marry URL 2007-05-17 (木) 23:13

最終絶叫計画はヤバいですね(笑

僕は電車で眠ってる時84%の確率で
顔がニヤけてると思います。

どこかでネタにされてるでしょう。

∀・)ヤニ URL 2007-05-18 (金) 00:32

つまりその人は間接的にSELに最終絶叫計画を現実に求めていたのだよ(・∀・)ニヤニヤ
ねぇ

"SEL"

(・∀・)ニヤニヤ

URL 2007-05-18 (金) 02:16

毎回電車の揺れにあわせてヘドバンしている俺はきっとどこかで(略)

缶詰 URL 2007-05-18 (金) 08:11

毎回制服を直視してる俺はきっとブラックリスト

104 URL 2007-05-18 (金) 21:46

俺が福岡で買ったキミキスをカバーなしで読んでたら僕は死んでいたでしょうね。
ニヤニヤがとまらなかった。。。。

SEL URL 2007-05-18 (金) 23:41

>shottaさん
それは「面白い」というより「ユニーク」ですね。
解る人には解る、みたいな。

>Marryさん
僕は寝る時はいつも俯いて寝るようにしてます。
寝顔見られるのが恥ずかしいからっ・・・。

>ヤニ
そういう意味でこのHN名乗ってるわけじゃないんだからねっ!

>黒
何故か今頭にクラウザー様の御顔が浮かんだ・・・!

>缶詰
鉄道警察に捕まらないように。(笑

>104くん
キミキスはヤバいでしょ!
それこそ鉄道警察沙汰!
ページ覗かれたら死ねますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/609-6cd4ccd1
Listed below are links to weblogs that reference
TRAIN TRAIN from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > TRAIN TRAIN

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

