Home > スポンサー広告 > それぞれの日々



Comments:-

104 URL 2007-05-21 (月) 01:56

確かにスカイプ問題が多いw俺もちゃんとなるまで三日くらいかかったw

SEL URL 2007-05-21 (月) 22:07

>104くん
ていうかSkype重くないですか?
MSN Messengerより重いなんて。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/611-1a2bc642
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > それぞれの日々

Home > 日記 > それぞれの日々

それぞれの日々

この土日は結構充実した日々を過ごせました。

まず土曜日は昼からmixiで知り合った
同高の人たち3人とカラオケ3時間。
全部アニソン・ゲーソン・声優ソンで。
あのメンツだからこそ出来る芸当。素晴らしい。
また夏にでも集まるみたいなのでそれまで練習しときます。

日曜日は、福岡に移り住んだ予備校生の友人(同高)と数ヶ月ぶりの再会。
第一声が「キャラ変わったな」。
・・・まぁそりゃヒゲ生やしてるし伊達だけどメガネもかけてるからな。
けど中身は全然変わってないです。はい。
しばし近況報告をやって、そこでせっかくなので東京に行った友人をSkypeで交えて
久しぶりに三者会談でもしようかと試みるも、
あっち側もこっち側も不具合が発生して結局実現ならず。
仕方ないのでその場は諦めて、外出することに。
トイザらスに行ったり、何故か隣の県の服屋に行って
友人の服のコーディネートをしました。
やっぱ難しいですね、コーディネートは。
服屋の店員とか大変だろうなぁ。
一万ぐらいの買い物をした後は
マクドナルドで軽食を摂って、帰りにゲーセンでQMAやって解散。


こちらも今度会えるのは夏、かな・・・。
その前にSkypeでの三者会談。これだけは実現させたいところ。

Comments:2

104 URL 2007-05-21 (月) 01:56

確かにスカイプ問題が多いw俺もちゃんとなるまで三日くらいかかったw

SEL URL 2007-05-21 (月) 22:07

>104くん
ていうかSkype重くないですか?
MSN Messengerより重いなんて。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/611-1a2bc642
Listed below are links to weblogs that reference
それぞれの日々 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > それぞれの日々

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

