Home > スポンサー広告 > 世界で25番目にきれいな都市



Comments:-

みかこ URL 2007-05-20 (日) 21:02

そこまで言わなくても(笑)
確かに大牟田が入ってるのは変だけど。。
そういうあなたはどこ出身なんですか?

SEL URL 2007-05-20 (日) 22:02

>みかこさん
ここまで大牟田の実態を知ってるのです。
出身は、もちろん・・・・・・。
そして・・・。

缶詰 URL 2007-05-20 (日) 23:09

福岡でじゃなくて世界で?

何の間違いだよ…

URL 2007-05-21 (月) 01:47

ちょwwマジかよwwwww
↑みたいな大牟田出身たくさん来るかも・・・
何の間違いだよ・・・

URL 2007-05-21 (月) 01:50

あ、三つ上ね

104 URL 2007-05-21 (月) 02:06

酸性雨の降る街、大牟田
タンテーボーこするらしい豆腐屋

2007-05-21 (月) 10:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEL URL 2007-05-21 (月) 22:10

>缶詰
おかしいっすよねーどう考えても・・・。
それに函館とか北海道の街がランクインしてないのも間違ってる。

>黒
外国人の感性からしたらいい街なのかも・・・。

>104くん
こんなところでもフリスタする貴方は凄い。

エドケン URL 2007-10-04 (木) 10:08

大牟田、そう言うほど悪くはないよ。まあ、世界で25位というのは過大評価のような気もするけど…。オリオン座の星団も3つくらい見えるし、昔と違って空は綺麗です。あと炭鉱跡の近代化遺産なんかも人によっては面白いと思える。今は暴力団の抗争で面倒なこともあるようだけれども基本的には高齢者の街ということで活気には乏しいけれども優しい人は多いように思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/612-09740564
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 世界で25番目にきれいな都市

Home > ニュース > 世界で25番目にきれいな都市

世界で25番目にきれいな都市

世界の最もきれいな都市トップ25 - GIGAZINE

第25位:大牟田



・・・・え?
これなんてギャグ?

かつて市内には「七色川」と呼ばれた超ヤバい川(主な成分は化学物質と工業排水)が流れていて
空気の汚さは九州でも有数で(社会の教科書に載ってたデータではそうなってたはず)
中心商店街はシャッターだらけで人気はもはや無いに等しく
高齢化が日本で一番進んでると言われている
あの街が世界で25位に美しい?

皮肉にも程がありますよ?


まぁ、確かに夜の工場地帯の夜景なんかはきれいと言えばきれいだがねぇ。
一体何故。

Comments:9

みかこ URL 2007-05-20 (日) 21:02

そこまで言わなくても(笑)
確かに大牟田が入ってるのは変だけど。。
そういうあなたはどこ出身なんですか?

SEL URL 2007-05-20 (日) 22:02

>みかこさん
ここまで大牟田の実態を知ってるのです。
出身は、もちろん・・・・・・。
そして・・・。

缶詰 URL 2007-05-20 (日) 23:09

福岡でじゃなくて世界で?

何の間違いだよ…

URL 2007-05-21 (月) 01:47

ちょwwマジかよwwwww
↑みたいな大牟田出身たくさん来るかも・・・
何の間違いだよ・・・

URL 2007-05-21 (月) 01:50

あ、三つ上ね

104 URL 2007-05-21 (月) 02:06

酸性雨の降る街、大牟田
タンテーボーこするらしい豆腐屋

2007-05-21 (月) 10:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEL URL 2007-05-21 (月) 22:10

>缶詰
おかしいっすよねーどう考えても・・・。
それに函館とか北海道の街がランクインしてないのも間違ってる。

>黒
外国人の感性からしたらいい街なのかも・・・。

>104くん
こんなところでもフリスタする貴方は凄い。

エドケン URL 2007-10-04 (木) 10:08

大牟田、そう言うほど悪くはないよ。まあ、世界で25位というのは過大評価のような気もするけど…。オリオン座の星団も3つくらい見えるし、昔と違って空は綺麗です。あと炭鉱跡の近代化遺産なんかも人によっては面白いと思える。今は暴力団の抗争で面倒なこともあるようだけれども基本的には高齢者の街ということで活気には乏しいけれども優しい人は多いように思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/612-09740564
Listed below are links to weblogs that reference
世界で25番目にきれいな都市 from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 世界で25番目にきれいな都市

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

