Home > スポンサー広告 > 2007年5月21日の気になるニュース



Comments:-

104 URL 2007-05-21 (月) 22:03

>◆植草被告、セーラー服痴漢プレー

植草被告「もってけセーラーふく」に見えて盛大に吹いたwwwwww

URL 2007-05-21 (月) 23:39

mixi重いよMIXI

shotta URL 2007-05-22 (火) 16:58

痴漢の記事の『チェックのスカート』とは別に関係ないけど
チェックのぱんつはエロいよね。
チェックパンツじゃなくてチェックのぱんつ。

こんな時間から何書いてんだ俺。

SEL URL 2007-05-23 (水) 00:04

>104くん
彼の場合「もってけ!セーラーふく」じゃなくて
「もってる!セーラーふく」ですね。

>黒
今は軽いみたいです。

>shottaさん
僕はやはり縞ぱんの方が・・・って何を言わせますか!(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/613-fb31d929
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年5月21日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年5月21日の気になるニュース

2007年5月21日の気になるニュース

mixi、ユーザー数1000万人突破--サービス開始から3年3ヶ月
(情報元:CNET)
もはや秘密の日記帳でもなんでも無くなってきたなここまで増えると。
まぁ、mixiを「秘密の日記ちょうネットワーク」などと呼んでるのはハナっから僕だけですが。

同人誌の“性表現”めぐるシンポ開催 自主規制策の対外アピール積極化へ
(情報元:Impress IT)

コミケ準備会の市川氏も「2006年末のコミケで、女性向けサークルへの修正依頼件数が男性向けサークルのそれを超えてしまった」と明かす。具体的件数は示さなかったものの、その数は「2ケタ」に到達したという。当該サークルと準備会の間で修正の程度をめぐってトラブルになるケースもあるとし、苦慮する実態を伺わせた。


ルールを守って楽しい同人活動。

萌え上がる立川 アキバだけじゃない「オタクの聖地」
(情報元:ITmedia News:速報)
我らのテリトリー「北天神」の名が挙がってますぞ。

“太っ腹”なAPI公開に刺激され――「Twitterを横にした」新サイト
(情報元:ITmedia News)

“スカウター”デザインの新型眼鏡ディスプレイで通勤を天国に
(情報元:ITmedia News)
うーん・・・もっとデザインに改良の余地が。

柊姉妹が「はじいしゃ」に!? らき☆すた絵まとめて紹介 [R18]
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
エロい絵が多いので注意。

「らき☆すた」公式サイトに平野綾のインタビュー掲載
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
「ドンキホーテ」というワードが脳裏をかすめた。

『リネージュ3』の機密情報が日本のニュースサイトに流出
(情報元:楽画喜堂)
聞きなじみのあるあのサイトが。

メイドが前屈みになった時、パンツが見えた
(情報元:楽画喜堂)

アニメイト、リトバス限定フィギュアでクド萌えなお客様を「応援します」
(情報元:カトゆー家断絶)
フカフカ。

500円もらえる方法思いついた!!!!11 [2ch]
(情報元:カトゆー家断絶)
こういう思考は大切だと思います。

駅前で「チェケラ チェケラ チェケラ」してた集団、通報されたみたい
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
ほんとに「チェケラチェケラ」言ってるし。
・・・つか、この黒TシャツはK県にある某服屋のオリジナルTシャツじゃ・・・!?

らき☆すたCD「もってけ!セーラーふく」、パッケージとCDはこんなの
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
故意かどうかは知らないけどリークまでしたんだからこれで売り上げがアレだったら悲惨ですね。

オタクがユニクロを着るべき10の理由
(情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
しまむらとかそこらへんのショッピングモールとかで変な柄物買うより
ユニクロでシンプルなやつを安く買った方が賢いと思うんです。

かーずSPさん、移転
(情報元:無駄な領域リサイクル)
独自ドメインに。
ノってますなぁかーずさん。

植草被告、セーラー服痴漢プレー
(情報元:無駄な領域リサイクル)
検索官マジ容赦無いのな!

「町田市立てこもり事件」のヤバい内幕
(情報元:TATAKIDAI)

他のサイトの管理人がみな自分より偉く見える件について
(情報元:駄文にゅうす)

小学生はブルマを知らない 女性「ブルマーは恥ずかしい」 [2ch]
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)

保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡 [2ch]
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
例のハルヒの画像で死んだ。
その直後の>>89でまた死んだ。
間があいて>>156のAIRで死んだ。
また間があいて>>237のミサのコスプレで死んだ。
直後の>>244で死んだ。
>>263で死んだ。
>>288のハルヒで死んだ。
>>298で死んだ。
>>363の笑い男で死んだ。
>>381の波紋使いで死んだ。
以下略。

しっかし二次元裏で見かける(というか二次裏発祥な)画像ばっかだな・・・。

Comments:4

104 URL 2007-05-21 (月) 22:03

>◆植草被告、セーラー服痴漢プレー

植草被告「もってけセーラーふく」に見えて盛大に吹いたwwwwww

URL 2007-05-21 (月) 23:39

mixi重いよMIXI

shotta URL 2007-05-22 (火) 16:58

痴漢の記事の『チェックのスカート』とは別に関係ないけど
チェックのぱんつはエロいよね。
チェックパンツじゃなくてチェックのぱんつ。

こんな時間から何書いてんだ俺。

SEL URL 2007-05-23 (水) 00:04

>104くん
彼の場合「もってけ!セーラーふく」じゃなくて
「もってる!セーラーふく」ですね。

>黒
今は軽いみたいです。

>shottaさん
僕はやはり縞ぱんの方が・・・って何を言わせますか!(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/613-fb31d929
Listed below are links to weblogs that reference
2007年5月21日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年5月21日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

