Home > スポンサー広告 > もってく!セーラーふく



Comments:-

104 URL 2007-05-22 (火) 22:07

僕は行きの電車でヒプホプ帰りの電車でアニソンきいてます。
よく帰りに同級生とあうんですが、「お前とあうときって毎回ニヤニヤしててきもいんだけど」と言われました。そりゃあ。伊藤静様に怒られているので。

SEL URL 2007-05-23 (水) 21:23

>104くん
あんたばかじゃないの!?
近寄らないで、汚らわしい
あなたが知り合いって思われたくない
いつまでも私が笑って許すと思ったら大間違いよ
いつか天誅をくらうわよ、この悪党

(・∀・) URL 2007-05-23 (水) 22:05

104
(・∀・)ヨンダ?w

SEL
ねぇ
"SEL"w

104 URL 2007-05-24 (木) 14:06

こやつ覚えてやがるww

SEL URL 2007-05-24 (木) 20:58

>ニヤニヤ
ツボにでも入ったか?

>104くん
いや、さすがにカンニングしましたよ!
「こんにゃろー、うちの畑荒らすな!」が脳から離れません。

shotta URL 2007-05-25 (金) 17:20

おしかりCD買おうかな…
あれが入るとCD棚がカオスどころか魔界になるわけだが。
畑っでのがすげぇ気になるだ。

SEL URL 2007-05-25 (金) 22:55

>shottaさん
伊藤静嬢のおしかりはリピート再生必死です。
シングルCDと同じくらいの価格なのでお求めやすいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/614-0a21346c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > もってく!セーラーふく

Home > 日記 > もってく!セーラーふく

もってく!セーラーふく

難しいレポートが一つ貯まってたので
今日の放課後は大学のパソコン室でレポートを書いてきました。
1時間半くらい。

なんかBGMが欲しくなったので
偶然バッグに入れてたイヤホンをパソコンに接続し、
Windows Media Player 11(何故かインストールされてた・・・XPのくせに)を立ち上げて
ねとらじから適当にアニソンが垂れ流されてるラジオに繋げて。

あぁ、学校で聴くもってけ!セーラーふくというのは格別でした。
もしスピーカーで聴いてたら空も飛べたでしょう。むしろ積極的に飛んでた。(屋上から)

さすがに途中で変な気分になってきたので
USA発HIPHOP/R&B24時間垂れ流しネットラジオに変えましたが。


おかげさまでレポートは完成しました。
これでやっと今週締め切りの課題は全部終わりましたよ・・・。
大学は楽と言えば楽ですが大変と言えば大変なところですね今は。
これが3,4年になったら就職活動やら卒論やらで・・・しにそう。

Comments:7

104 URL 2007-05-22 (火) 22:07

僕は行きの電車でヒプホプ帰りの電車でアニソンきいてます。
よく帰りに同級生とあうんですが、「お前とあうときって毎回ニヤニヤしててきもいんだけど」と言われました。そりゃあ。伊藤静様に怒られているので。

SEL URL 2007-05-23 (水) 21:23

>104くん
あんたばかじゃないの!?
近寄らないで、汚らわしい
あなたが知り合いって思われたくない
いつまでも私が笑って許すと思ったら大間違いよ
いつか天誅をくらうわよ、この悪党

(・∀・) URL 2007-05-23 (水) 22:05

104
(・∀・)ヨンダ?w

SEL
ねぇ
"SEL"w

104 URL 2007-05-24 (木) 14:06

こやつ覚えてやがるww

SEL URL 2007-05-24 (木) 20:58

>ニヤニヤ
ツボにでも入ったか?

>104くん
いや、さすがにカンニングしましたよ!
「こんにゃろー、うちの畑荒らすな!」が脳から離れません。

shotta URL 2007-05-25 (金) 17:20

おしかりCD買おうかな…
あれが入るとCD棚がカオスどころか魔界になるわけだが。
畑っでのがすげぇ気になるだ。

SEL URL 2007-05-25 (金) 22:55

>shottaさん
伊藤静嬢のおしかりはリピート再生必死です。
シングルCDと同じくらいの価格なのでお求めやすいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/614-0a21346c
Listed below are links to weblogs that reference
もってく!セーラーふく from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > もってく!セーラーふく

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

