Home > スポンサー広告 > 見られてないと思ったか?ひよっこめ



Comments:-

104 URL 2007-05-24 (木) 22:31

いち夕映ファンとして言わせてもらうが「字」が違うぞ!!
夕焼けが映えるんだよ…

だから夕映。

って何オレきもいこといってんだろう……

さくらみかげ(電話番) URL 2007-05-25 (金) 11:37

というかその本ってまさか






夕映づくしじゃね?
どうみても同じものを持っている人が 知 り 合 い にいます。
本当にありがとうございました。

SEL URL 2007-05-25 (金) 22:53

>104くん
真琴に申し訳ありません。
修正しました。

>さくらみかげさん
僕は同人誌ソムリエではないのでそこまではわかりません!
どうでもいいけど綾瀬って本名、いい。

104 URL 2007-05-25 (金) 23:35

おい電話番












知り合い?












買ってきたのお前だろがwww夏は

冥 土 の 土 産

を持って帰ってきてくださいねwピュッwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/615-00399c1a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 見られてないと思ったか?ひよっこめ

Home > 日記 > 見られてないと思ったか?ひよっこめ

見られてないと思ったか?ひよっこめ

Holy Shit!
中学生がよりによって駅のワンコインインターネットコーナーで
エロ同人誌見てやがった!
多分夕映(@魔法先生ネギま!)もの。
最近の若いやつはうらやましいぜ・・・ちょいと100円を魔法の箱に投入すれば
公共の場だろうがたちどころにそこはベッドの下の魅惑空間と化す。
まだエロ本を川原で拾って喜んでる中学生の方が可愛げがある。

まぁ、そういう僕自身、

(以下自粛)

そういやエロ繋がりになりますが、
主に中高生向けのファッション雑誌であるStreetJackの7月号
ToLOVEるネギま!が載ってたんだが
あれは一体どこの編集長の策略だ?
これ以上公衆の面前で夕映を羞恥プレイにさらすようなド変態中学生を増やしたいというのか?
増えるのか?

しかし真の変態と云われる者共はむしろ
映に羞恥プレイされる方を選ぶだろうがな。


なんにしても、今日もまた一つ、美しい日本を発見出来ました。
先週といい、木曜日は何かが違う。

Comments:4

104 URL 2007-05-24 (木) 22:31

いち夕映ファンとして言わせてもらうが「字」が違うぞ!!
夕焼けが映えるんだよ…

だから夕映。

って何オレきもいこといってんだろう……

さくらみかげ(電話番) URL 2007-05-25 (金) 11:37

というかその本ってまさか






夕映づくしじゃね?
どうみても同じものを持っている人が 知 り 合 い にいます。
本当にありがとうございました。

SEL URL 2007-05-25 (金) 22:53

>104くん
真琴に申し訳ありません。
修正しました。

>さくらみかげさん
僕は同人誌ソムリエではないのでそこまではわかりません!
どうでもいいけど綾瀬って本名、いい。

104 URL 2007-05-25 (金) 23:35

おい電話番












知り合い?












買ってきたのお前だろがwww夏は

冥 土 の 土 産

を持って帰ってきてくださいねwピュッwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/615-00399c1a
Listed below are links to weblogs that reference
見られてないと思ったか?ひよっこめ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 見られてないと思ったか?ひよっこめ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

