Home > スポンサー広告 > 緋色の空と君と部屋とセーラーふくと私



Comments:-

るーと URL 2007-05-26 (土) 00:09

このざまくらってもってけ!とハヤテは今日届きましたとさ。

俺としてはカップリングのかえして!ニーソックス のほうがよかったというのは内緒。

URL 2007-05-26 (土) 00:28

ペルソナ3が中古で14000円だったときもあったな・・・

104 URL 2007-05-26 (土) 01:41

獲ってけ!セーラーふく 知ってる人はいるのかな
クラナドも入ってるから好きなんだよな

新神 URL 2007-05-26 (土) 01:59

白くまを見た時きみを呪った

SEL URL 2007-05-26 (土) 18:08

>るーと
konozamaはまだ一度も食らったことない・・・。
そういや各所で被害が報告されてましたな。

>黒
プレミア価格ってレベルじゃねーな!
あそこ、ゲームの中古は呆れるほど高いのよねぇ。

>104くん
かがみが智代に見えるってネタはあれからだったのですね。
でも僕にとっては
準にょんは準にょん
智代は智代
です。

>新神様
別にそれを意図して書いたわけでは・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/616-751bb2e5
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 緋色の空と君と部屋とセーラーふくと私

Home > 日記 > 緋色の空と君と部屋とセーラーふくと私

緋色の空と君と部屋とセーラーふくと私

<独り言>
 今日この日まであいすまんじゅうがFukuoka県の、それもKurume市で作られているという事実を知らなかった自分を心より恥じる(ぉ
[有限秘密結社 ZD-2000 - 2007/05/20の日記より]



へぇー。

ってことで(昨日)行ってきましたよ。

本社工場へ。

070524_124801.jpg


なんてことはない、いつも通ってる道をちょっと横切ればいいだけだったので。
もう2ヵ月くらいR322を通ってるんだけど今まで全然気づかなかった。
あそこはむしろ工場の前にあるセブンイレブンやその先にあるファミレスの方に目がいってしまうところだからなー。
ちなみに僕は看板にある白くまの方が馴染みあります。>丸永製菓
白くまって九州圏外でも売ってるものなんですかね?

話変わって。
らき☆すたのOP曲『もってけ!セーラーふく』のシングルCDが
MステのシングルCDランキングに8位にランクインしてました。
1180091481207.jpg

ゴールデンタイムにこんなもの流さないでよ!全然嬉しくないんだから!
話に聞くところによると秋葉原ではオフがあったらしいですね。皆さん若いなぁ。
僕はというと現在の所持金が300円にも満たないので一生買えません。

代わりに
070525_220401.jpg

これ買った。
中古で180円
爆安だろこれっ!
確かにレンタル商品として扱われてたためケースは汚れてるが
ディスクにキズは無いしブックレットもちゃんとあるし。
ゲ○は中古CDの価格設定がたまに狂ってる時があるから狙い目です。


写真付き日記は久しぶりですな。

Comments:5

るーと URL 2007-05-26 (土) 00:09

このざまくらってもってけ!とハヤテは今日届きましたとさ。

俺としてはカップリングのかえして!ニーソックス のほうがよかったというのは内緒。

URL 2007-05-26 (土) 00:28

ペルソナ3が中古で14000円だったときもあったな・・・

104 URL 2007-05-26 (土) 01:41

獲ってけ!セーラーふく 知ってる人はいるのかな
クラナドも入ってるから好きなんだよな

新神 URL 2007-05-26 (土) 01:59

白くまを見た時きみを呪った

SEL URL 2007-05-26 (土) 18:08

>るーと
konozamaはまだ一度も食らったことない・・・。
そういや各所で被害が報告されてましたな。

>黒
プレミア価格ってレベルじゃねーな!
あそこ、ゲームの中古は呆れるほど高いのよねぇ。

>104くん
かがみが智代に見えるってネタはあれからだったのですね。
でも僕にとっては
準にょんは準にょん
智代は智代
です。

>新神様
別にそれを意図して書いたわけでは・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/616-751bb2e5
Listed below are links to weblogs that reference
緋色の空と君と部屋とセーラーふくと私 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 緋色の空と君と部屋とセーラーふくと私

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

