Home > スポンサー広告 > 夏だからって



Comments:-

Cinderella URL 2007-05-28 (月) 13:06

ただでさえ新人で袋に入れるのなれてないのにカバー入れにくい入れにくい・・・・袋に入らん入らん・・・・畜生・・・俺でさえまだ読んでないのに!!

104 URL 2007-05-28 (月) 22:46

夕映づくしがみえてるwwwww

同人誌どうだた?

SEL URL 2007-05-30 (水) 21:20

>Cin
俺も中学の時の職場体験であの本屋だったから、その気持ち少しは分かるよ・・・。

>104くん
もう一つのネギま!のやつのが
とてもバカバカしかったです。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/617-6c33695e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 夏だからって

Home > 日記 > 夏だからって

夏だからって

今日は夕方まで「停滞」してました。うわー懐かしいな停滞て。

大相撲見てたら104くんが来て、そこから今日が動き始めました。
ひょんなことから104くんのお宅(のガレージ)へと訪問。
そこであるエピソードが判明したのですがここでは語るまい。
いろいろブツを返したり貸してもらったりしました。

104くんと別れて、そのままゲーセンに行ったら
ケンくんが首都高を走ってました。
レア称号を誤って消してしまったらしくかなり悔しそうでした。
未だ「湾岸の新人」の僕にはぜーんぜん縁の無い話。

目的のQMA4を始めたら、1クレ目は3回戦落ち。
が、魔法石はそこそこ貰えたおかげでついに大魔導士へとクラスチェンジ。
070527_184301.jpg

最大の目標である賢者が近づいてきた・・・!あと何クレジット費やせばいいのでしょうか。

2クレ目はなんと1回戦途中で回線落ち。
4になって食らったのは初めてだったのでちょっと焦りました・・・。
係員呼んでクレジット保証してもらってたりしたら
偶然にも、みのつく人と神様がゲーセンにやって来た。
しばし3人でお勉強。

ゲーセンに飽きたら本屋に行って声優グランプリ読んだりしました。
帰り際、神様は存在自体がなんかのギャグにしか思えない例のライトノベルをお買い上げになられてました。
レジ打ち対応してたお兄さんがかわいそかわいそでした。
僕はハルヒのポストカードをお持ち帰り~しました。
070527_210601.jpg


最後にみの人と何やらいかがわしいお話をして今日のお外での活動終了。


あぁ、なんか全然オチがない日記になってしまった。

Comments:3

Cinderella URL 2007-05-28 (月) 13:06

ただでさえ新人で袋に入れるのなれてないのにカバー入れにくい入れにくい・・・・袋に入らん入らん・・・・畜生・・・俺でさえまだ読んでないのに!!

104 URL 2007-05-28 (月) 22:46

夕映づくしがみえてるwwwww

同人誌どうだた?

SEL URL 2007-05-30 (水) 21:20

>Cin
俺も中学の時の職場体験であの本屋だったから、その気持ち少しは分かるよ・・・。

>104くん
もう一つのネギま!のやつのが
とてもバカバカしかったです。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/617-6c33695e
Listed below are links to weblogs that reference
夏だからって from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 夏だからって

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

