Home > スポンサー広告 > 2007年5月28日の気になるニュース



Comments:-

るーと。 URL 2007-05-29 (火) 11:48

今目の前で信じられない事が起きている・・・。

国語概説で教授が『涼宮ハルヒの憂鬱』を取り出して解説を始めたんだ・・・。


何が起きたか分からずにここに書き込んだ俺を許してくれ・・・

SEL URL 2007-05-29 (火) 13:09

>るーと
取りあえずその教授と握手または抱擁すべし。

(・∀ URL 2007-05-30 (水) 08:57

資本に中毒な中国が通告しても忠告聴かず着飾った経済発展しかし資源食ってもハッタリばっかりばったりあったら伐採してやるよっちゅうこつ(・∀・)ニヤニヤ

SEL URL 2007-05-30 (水) 21:22

>ニヤニヤ
2ちゃんねるのHIPHOP板に確か韻踏みスレがあったから
そこに書き込んでみては?
まずは2chのアイドルになって抱かずにイカすんだ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/618-f4f46ed1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年5月28日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年5月28日の気になるニュース

2007年5月28日の気になるニュース

似ている有名人を教える「顔ちぇき」、累計利用者数が1カ月で1500万人突破
(情報元:CNET)
このサービス・・・怪しいと思うのは僕だけか。

東芝、「ぷよぷよ」もできる「gigabeat V」
(情報元:Impress PC)
iPodとは違った色を出してていいんじゃないでしょうか。

1GBメモリは3,280円を記録、2GBは大きな変化なし
(情報元:Impress Watch)
底値はどこ?

大規模掲示板サイトの人気にかげりが…
(情報元:Japan.internet.com)
あめぞうが意外に多いことにビックリ。

NIKEのスニーカーを購入→ひどい目に遭った写真が面白い
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
ヤフオクに出回ってるNIKEはほとんど偽物。

松岡農相が自殺、議員宿舎で首つり
(情報元:読売新聞)
なんということ・・・。
あの「ナントカ還元水」の人ですよ・・・。
野党やマスコミからだいぶ非難されてたから・・・。

「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死
(情報元:読売新聞)
こちらも訃報・・・。
お悔やみを申し上げます。

光化学スモッグで85小学校の運動会中止…北九州
(情報元:読売新聞)
原因はそう、かの国です。

「横綱白鵬」を答申=横審、満場一致で-大相撲
(情報元:Yahoo!ニュース)
やっと面白くなってきたというか。

「グランツーリスモ5」新情報が続々明らかに
(情報元:◆めっつぉ - Intermezzo)
真打登場。
ここからPS3の反撃が始ま・・・・るのか?

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です
(情報元:Nest of Developer 4)
開いた口が塞がらない・・・。

アーツビジョン社長 松田咲實社長(58)が採用をエサに声優志願の少女(16)を社長室に連れこみ強制わいせつで逮捕
(情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
各所で取り上げられてるこのニュース。
こういう若い人たちの「夢」を踏みにじる行為は許せません。
詳しくはさらしるさんの所で。
誰かゆりしーを止めてあげて。

Xbo360「Forza 2」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙
(情報元:BRAINSTORM)
Lantisのロゴとかいちいち芸が細かいのが日本人。

イチロー始まった [2chblog]
(情報元:BRAINSTORM)
イチロー規制法て。

8月発売の「もってけ!セーラーふく リミックス(仮)」の内容
(情報元:BRAINSTORM)
有名ミキサーって誰だろう?

メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
今回は警察は来てないのか。

みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
レジ待ち100人。

カニエ・ウェスト、ファレルにルーペ・フィアスコ……!? スペシャルユニットを結成か?
(情報元:notrax _ 100% Black Music _)
BAPEとSWAGGER/PHENOMENONがコラボするようなもんか。

先行場面カット公開!『School Days』がアニメ化!
(情報元:楽画喜堂)
また九州は除け者だよチクショウ。

世界中のプリチーな軍人さんたち [jpg]
(情報元:ねたミシュラン)
ベトナムは微妙に上戸彩っぽい。

白石みのる公式サイトオープン
(情報元:FreesoftWatcher)
ここ数日の夜間のwww.lucky-ch.comの重さは異常。

CLANNADのアパート、解体
(情報元:D.B.E三二型)
これは普通にネタバレな気がするから深く追うのはやめよう。

サムスンは日本製? 米大学生の多くが勘違い
(情報元:D.B.E三二型)
auがMOTORAZR出してくれたら今すぐにでも機種変するのになぁ。

「個人ニュースサイト」の始まりと終わり
(情報元:駄文にゅうす)

『舞HiME』も『らき☆すた』もキャラの設定年齢と実際が合わない!
(情報元:カトゆー家断絶)

『らき☆すた』の小神あきらは一見普通の中学生ですが、人格年齢はもっと上です。


この一文で噴いた。

なぜ「つよきす」はひらがなで「キミキス」はカタカナなのか
(情報元:カトゆー家断絶)
結論:四文字タイトルにするの禁止!(えー

こなた、マリみてにもっとハマる
(情報元:かーずSP)
もっともっとハマりそうな人を僕は1人知ってます。

Comments:4

るーと。 URL 2007-05-29 (火) 11:48

今目の前で信じられない事が起きている・・・。

国語概説で教授が『涼宮ハルヒの憂鬱』を取り出して解説を始めたんだ・・・。


何が起きたか分からずにここに書き込んだ俺を許してくれ・・・

SEL URL 2007-05-29 (火) 13:09

>るーと
取りあえずその教授と握手または抱擁すべし。

(・∀ URL 2007-05-30 (水) 08:57

資本に中毒な中国が通告しても忠告聴かず着飾った経済発展しかし資源食ってもハッタリばっかりばったりあったら伐採してやるよっちゅうこつ(・∀・)ニヤニヤ

SEL URL 2007-05-30 (水) 21:22

>ニヤニヤ
2ちゃんねるのHIPHOP板に確か韻踏みスレがあったから
そこに書き込んでみては?
まずは2chのアイドルになって抱かずにイカすんだ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/618-f4f46ed1
Listed below are links to weblogs that reference
2007年5月28日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年5月28日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

