Home > スポンサー広告 > あの声は耳に残るよね実際

スポンサーサイト


Comments:-

缶詰 URL 2007-05-31 (木) 23:24

YUIはいいよー
TOKYOとかready to loveとか
タイヨウのうたもあの演技の下手さ下限が絶妙

るー URL 2007-06-01 (金) 12:08

アジカンをAKFGて略す人初めて見たw

学祭でAKGやるんだけどね・・・

SEL URL 2007-06-01 (金) 17:30

>缶詰
TOKYOはあのエピソード聞いた後に聴いたから
なんかジンと来た。
どうやらトークは苦手みたいですね。
かなりたどたどしかった。

>るー
AKGだとアカギっぽいからAKFG。
4文字の方がカッコよくないですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/620-4fcb22ab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > あの声は耳に残るよね実際

Home > 日記 > あの声は耳に残るよね実際

あの声は耳に残るよね実際

今夜もニュース更新をするはずでしたが
途中で記事が消えてしまったので、普通に日記を書きます。

今日は大学でトップランナーを見せられました。
YUIの回でした。
今までYUIと言ったらあー、あのCHE.R.RY(←僕の携帯に唯一入ってる着うたフル)歌ってる人か・・・
ぐらいの認識でしたが、
福岡市新宮町出身で、高校を中退後、博多・天神でストリートライブを重ね腕を磨き、
オーディションで2万人の中からただ1人受かってメジャーデビューと。
・・そんなエピソード聞かされたら、イヤでも気になる存在になってしまうではないかッ!

僕だって最近はAKFGとかよく聴いてるんだからっ!!

ところで、某所でニコニコ動画映像の世紀がUPされてると聞いたんで
本日ついにアカウントを作成したのですが、
『現在、ユーザーIDが 777777 までの方しかログインできません。』って、
ナニコレ。
一気に萎えた。


サイドメニュー下にTag Cloud設置しました。
何かの参照にどうぞ。
変態なタグしかありませんが実際変態なのでどうしようもありません。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments:3

缶詰 URL 2007-05-31 (木) 23:24

YUIはいいよー
TOKYOとかready to loveとか
タイヨウのうたもあの演技の下手さ下限が絶妙

るー URL 2007-06-01 (金) 12:08

アジカンをAKFGて略す人初めて見たw

学祭でAKGやるんだけどね・・・

SEL URL 2007-06-01 (金) 17:30

>缶詰
TOKYOはあのエピソード聞いた後に聴いたから
なんかジンと来た。
どうやらトークは苦手みたいですね。
かなりたどたどしかった。

>るー
AKGだとアカギっぽいからAKFG。
4文字の方がカッコよくないですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/620-4fcb22ab
Listed below are links to weblogs that reference
あの声は耳に残るよね実際 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > あの声は耳に残るよね実際

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

