Home > スポンサー広告 > ジューンブライドデース



Comments:-

さくらみかげ URL 2007-06-01 (金) 22:33

新歓の時期には宗教団体の勧誘が大変だったさ

あいつら学生に紛れて営々と行動してやんの

Z-DOM URL 2007-06-01 (金) 22:54

私が中学生~高校生の頃は新○町駅前でも宗教勧誘っぽい人に結構遭遇しましたね。
「手相の勉強をしておりまして(ry」って塾の帰りに何度声をかけられたことか。

104 URL 2007-06-01 (金) 23:26

そいつら俺が中学の時も勧誘してたぞw

2007-06-02 (土) 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・) URL 2007-06-02 (土) 01:34

モルモン教って確かやりまくって(・∀・)イイ!って倫理も糞もない宗教だったよな
聖書もわからんくせに(・∀・)ニヤニヤ(ぉ

るーと。 URL 2007-06-02 (土) 12:06

ウチは自治会を名乗る右翼か左翼か共産かわけの分からんおっさんどもが平然と活動してます。

もらったチラシは数歩歩いて引き裂くのが最近の趣m(ry

新神 URL 2007-06-02 (土) 15:00

おれも昨日大○田駅前で雨が降ってるにも関わらず勧誘されたよ
「今からお祈りしませんか?」ってね

雨に打たれながら冷静に
「はぁ?意味わからんとですけど。雨降ってるんで帰りますよ」
って対処しました
あーめん

SEL URL 2007-06-02 (土) 22:30

>さくらみかげさん
ヒント:生まれて初めて 街 中 で 宗教の勧誘に遭遇しました。

つまり・・・・

そういうことです。

>Z-DOMさん
最近はそういうの全然見ませんあの駅では・・・。

>104くん
マジっすか!
しぶといですな。

>ニヤニヤ
確か聖書より自分らの作ったモルモン書の方が素晴らしいとか言ってるんだよね。

>るーと
右翼か左翼か共産て
それもう全部アレゲですやん!(笑)

>新神様
マジっすか!
ジューンブライド恐るべしだな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/621-db49e5f9
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ジューンブライドデース

Home > 日記 > ジューンブライドデース

ジューンブライドデース

070601_013601.jpg

今日から6月。
大学にも馴れ、ようやく手帳を見ずに時間割を把握できるようになりました。
今朝はあやうく電車に乗り遅れるところでしたが。
デ○ズニーランド侮り難し。

ところで今日の学校帰り。

生まれて初めて街中で宗教の勧誘に遭遇しました。

人が忙しそうに自転車こいでる時に何が「スイマセーン」だ、
つい脊髄反射で停まってしまったじゃないか・・・。

相手は外人(あえてこの言葉を使わせてもらう)と日本人。
メッセンジャーみたいにメット被ってチャリ乗ってて、
外人の方がまず開口一番、ある種お決まりのフレーズ
「貴方ハ神ノ存在ニツイテ考エタコトガアリマスカ?」て。
「はぁ・・・?」となってたら、日本人がいきなり
「そのベルトカッコいいですね」とか、僕の服装を褒めはじめて、
「ファッションには拘ってますか?」と訊いてきたから
「はぁ、まぁ」と答えてみたら
「やっぱり何かに拘るというのは大事ですよね」とかいかにも臭ってきそうなセリフを次々と吐き始めやがって
2人が付けてた名札をよく見てみると・・・・・・あぁ、みたいな。
そうこうしてたら本気で電車が来る時間が近づいてたので半ば強引に撒いてきました。


次回からはあの手のやつは徹底的に無視したいと思います。
美少女or美しいお姉さんから呼びかけられた時以外。(笑)
070601_164201.jpg

Comments:8

さくらみかげ URL 2007-06-01 (金) 22:33

新歓の時期には宗教団体の勧誘が大変だったさ

あいつら学生に紛れて営々と行動してやんの

Z-DOM URL 2007-06-01 (金) 22:54

私が中学生~高校生の頃は新○町駅前でも宗教勧誘っぽい人に結構遭遇しましたね。
「手相の勉強をしておりまして(ry」って塾の帰りに何度声をかけられたことか。

104 URL 2007-06-01 (金) 23:26

そいつら俺が中学の時も勧誘してたぞw

2007-06-02 (土) 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・) URL 2007-06-02 (土) 01:34

モルモン教って確かやりまくって(・∀・)イイ!って倫理も糞もない宗教だったよな
聖書もわからんくせに(・∀・)ニヤニヤ(ぉ

るーと。 URL 2007-06-02 (土) 12:06

ウチは自治会を名乗る右翼か左翼か共産かわけの分からんおっさんどもが平然と活動してます。

もらったチラシは数歩歩いて引き裂くのが最近の趣m(ry

新神 URL 2007-06-02 (土) 15:00

おれも昨日大○田駅前で雨が降ってるにも関わらず勧誘されたよ
「今からお祈りしませんか?」ってね

雨に打たれながら冷静に
「はぁ?意味わからんとですけど。雨降ってるんで帰りますよ」
って対処しました
あーめん

SEL URL 2007-06-02 (土) 22:30

>さくらみかげさん
ヒント:生まれて初めて 街 中 で 宗教の勧誘に遭遇しました。

つまり・・・・

そういうことです。

>Z-DOMさん
最近はそういうの全然見ませんあの駅では・・・。

>104くん
マジっすか!
しぶといですな。

>ニヤニヤ
確か聖書より自分らの作ったモルモン書の方が素晴らしいとか言ってるんだよね。

>るーと
右翼か左翼か共産て
それもう全部アレゲですやん!(笑)

>新神様
マジっすか!
ジューンブライド恐るべしだな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/621-db49e5f9
Listed below are links to weblogs that reference
ジューンブライドデース from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ジューンブライドデース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

