Home > スポンサー広告 > リトルバスターズ! 体験版公開



Comments:-

チューブリン URL 2007-06-03 (日) 11:58

体験版が無駄に長いと本編での楽しみが減っちゃうからむしろあれぐらい短くしてくれたほうがスッキリだぜ


公式通販の予約特典が楽しみでござる

SEL URL 2007-06-03 (日) 23:03

>チューブリンさん
そういうポジティブな見方、僕も見習わなければなりませんね。
予約特典の言葉で思い出しましたが、
こちらの記事で各店舗の特典がまとめられてます。
http://mintmind.net/memo/119/

さくらみかげ URL 2007-06-04 (月) 14:11

ちょwwww純夏wwwwww

オルタのあれはあんまりですよ

SEL URL 2007-06-05 (火) 21:56

>さくらみかげさん
当方原作は全くの手付かず(というかageのゲームはキャラクターしか知らない)ですが
言わんとしてることはだいたい想像できます。
御愁傷様です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/622-9d24ed0d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > リトルバスターズ! 体験版公開

Home > ゲーム > リトルバスターズ! 体験版公開

リトルバスターズ! 体験版公開

lb_bunner01.jpg

リトルバスターズ!体験版公開致しました
(Key Official HomePage)

友人からこの報を聞いて、さっそくプレイしてみたわけですが。

短ぇぇぇぇ!

このくらいのボリュームだったら、わざわざ体験版として出さなくても今流行りの.flvあたりの動画として出せばよかったんじゃ?
しかもOP動画、微妙にノイズ入ってるんですけどー・・・。

まぁ鈴の可愛さとドリャのフカフカさがそれらを全てチャラにしてくれたから
まっすぐな気持ちでこのゲーム買えるけどね。
発売日買いするためにもとっととバイトを見つけなければ・・・。


ギャルゲーのために働くとか僕なんてオタクの鑑?
純夏?

Comments:4

チューブリン URL 2007-06-03 (日) 11:58

体験版が無駄に長いと本編での楽しみが減っちゃうからむしろあれぐらい短くしてくれたほうがスッキリだぜ


公式通販の予約特典が楽しみでござる

SEL URL 2007-06-03 (日) 23:03

>チューブリンさん
そういうポジティブな見方、僕も見習わなければなりませんね。
予約特典の言葉で思い出しましたが、
こちらの記事で各店舗の特典がまとめられてます。
http://mintmind.net/memo/119/

さくらみかげ URL 2007-06-04 (月) 14:11

ちょwwww純夏wwwwww

オルタのあれはあんまりですよ

SEL URL 2007-06-05 (火) 21:56

>さくらみかげさん
当方原作は全くの手付かず(というかageのゲームはキャラクターしか知らない)ですが
言わんとしてることはだいたい想像できます。
御愁傷様です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/622-9d24ed0d
Listed below are links to weblogs that reference
リトルバスターズ! 体験版公開 from 言の葉インダストリイ

Home > ゲーム > リトルバスターズ! 体験版公開

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

