Home > スポンサー広告 > セレMじゃキビしいみたい

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/627-c0312bbe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > セレMじゃキビしいみたい

Home > 日記 > セレMじゃキビしいみたい

セレMじゃキビしいみたい

また水曜の二の舞を踏みました。休講。
履修登録した講義が休講になったらメールで知らせるようなシステムを作ればいいのに。
一応、携帯で休講情報は見れるけど更新がちと遅いのですよね。

そういうわけで、昼から暇になったので、初めて新神様の御殿へ赴きました。
cin君が居た。
ラノベが凄かった。
Windows Vista機が素直に羨ましかった。
国崎最高なんて見当たらなかった。
早く奨学金入ってこないかなぁ。

途中でもうお一方中学時代の友人が来て、4人で
マクドナルドに行ったりカラオケに行ったりゲーセンに行ったりして夜までたっぷり遊びました。
ゲーセンはもちQMA4。
久しぶりに調子が良くて2位まで上がれました。
カラオケは2時間。
ほぼアニソン・ゲーソンオンリーで。
最近こんなんばっかです。


そして何故か明日もカラオケに行く事に・・・。
日曜の予定だったのに繰り上げられた!
二日連続でカラオケとかほんとどうしよーもないです。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/627-c0312bbe
Listed below are links to weblogs that reference
セレMじゃキビしいみたい from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > セレMじゃキビしいみたい

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

