Home > スポンサー広告 > 電波発信



Comments:-

104 A.K.A ルイズたんの奴隷 URL 2007-06-10 (日) 00:21

え~ただいま電波受信しましたwwww

あそこなら東鳩2キャラソンあると思い検索したんだが…なかった。
トースト咥えたナマテンモクには遭えなかったYO!
極上生徒会はまあまああったけど弾かれたなあ。
川澄と松岡由貴の奴はあったけど。。懐かしいなー角元れいん。
極上はアニメは見てないけど声優が豪華でキャラソンだけもらってきいてたのです。恋する奇跡は必聴。覚えてください。

URL 2007-06-10 (日) 02:01

お疲れー
やっぱ私的事はミクシーが書きやすいよね
俺も場所変更のメールには脱力したwww

SEL URL 2007-06-10 (日) 19:55

>ルイズたんの奴隷さん
極上は"恋せよ女の子"と"偶然天使"しか歌えません!アニメ観てたら普通なこと!

>黒
超どうでもいいこと・ひとりごとはmixiて決めてるけど
最近その境界が曖昧になってきたのよね。
分けるのが難しくなってきた。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/628-85ba2284
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 電波発信

Home > 日記 > 電波発信

電波発信

13時に目が覚める。
まず携帯の電源を入れる。
着信1件メール1件。
メール本文「久留米駅に1330集合」

・・・・・はぁ!?

昨日は2時に地元某所に集合ってことになってたのになんだそりゃ!
もはやイライラを通り越して呆れましたが、
1350の特急に乗り1420に久留米駅に到着。

そう、今日も友人たちとカラオケ@久留米。

メンツは僕、ニヤニヤ、黒紅、104くんの4人。
場所は、我がキャンパスの近くにあるカラオケ屋。
そこはDAMとJOYSOUNDとUGAという3つの会社から選曲が出来る太っ腹な店なのです。
時間は3時間。

割合はアニソン系4割・HIPHOP4割・普通系2割て感じでした。
昨日電波ソングが歌えなかった悔しさをバネに
恋愛CHU!全身全霊を込めて歌ったらこれ以上にないほど疲れた。
次回はらずべりーを全力で歌いたいです。宣誓!

あ、もう書くことなくなった。


てか疲れた。
やっぱ日記はmixiに統合して
ここはニュースとかレビューとかを中心に書いていこうかなと思い始めてます。

Comments:3

104 A.K.A ルイズたんの奴隷 URL 2007-06-10 (日) 00:21

え~ただいま電波受信しましたwwww

あそこなら東鳩2キャラソンあると思い検索したんだが…なかった。
トースト咥えたナマテンモクには遭えなかったYO!
極上生徒会はまあまああったけど弾かれたなあ。
川澄と松岡由貴の奴はあったけど。。懐かしいなー角元れいん。
極上はアニメは見てないけど声優が豪華でキャラソンだけもらってきいてたのです。恋する奇跡は必聴。覚えてください。

URL 2007-06-10 (日) 02:01

お疲れー
やっぱ私的事はミクシーが書きやすいよね
俺も場所変更のメールには脱力したwww

SEL URL 2007-06-10 (日) 19:55

>ルイズたんの奴隷さん
極上は"恋せよ女の子"と"偶然天使"しか歌えません!アニメ観てたら普通なこと!

>黒
超どうでもいいこと・ひとりごとはmixiて決めてるけど
最近その境界が曖昧になってきたのよね。
分けるのが難しくなってきた。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/628-85ba2284
Listed below are links to weblogs that reference
電波発信 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 電波発信

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

