Home > スポンサー広告 > 空と一つになってみよう



Comments:-

新神 URL 2007-06-11 (月) 00:00

だめだ
完璧どこかわからん

ルイズたんの奴隷 URL 2007-06-11 (月) 00:36

宮浦公園?
どこだ よくわからん

URL 2007-06-11 (月) 09:03

ニコニコ動画
恋せよガオガイガー

Cinderella URL 2007-06-11 (月) 13:50

あぁ某ショッピングモールの裏手のほうの公園だねぇ・・・・・工場地帯抜けたとこかな?

説明しにくいけど・・・・

SEL URL 2007-06-11 (月) 23:50

クイズを意識したわけじゃないんだけどな・・・。(笑)

ちなみにルイズたんの奴隷さんとCin君が正解。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/629-796f519e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 空と一つになってみよう

Home > 日記 > 空と一つになってみよう

空と一つになってみよう

070610_174701.jpg


なんと今日もカラオケに誘われたのですが、
流石に3日連続は心身的にキツいので丁重にお断りしました。

そこで、今日は昼頃から隣町に出来たおもちゃ倉庫なる場所へ行ってきたのです。
中身はマンガ倉庫とほぼ同じ。この2つって系列店なのかな?
XLARGEのTシャツとRALPH BRANDとかいうRalph LaurenのパクリみたいなブランドのTシャツを購入しました。
実は、StussyのTシャツで、プリントされてる絵柄もサイズも個人的に完璧な品が見つかったのですが、
ほとんど新品に近い価格だったので買えなかった・・・。
悔しいけど、あれはすぐ売れそうだなぁ。

で、その帰り際に携帯に友人のmitからの着信があって、
公園でスケボーをしてるらしかったので僕も行く事に。
公園ではいろいろやりました。うん。
滑ったり、滑ってるところをムービーで撮ったり、
写真を撮ったり、消える飛行機雲を見送ってみたり。

ここではいくつかの写真を載せてみますね。

070610_173201.jpg

070610_174504.jpg

070610_174502.jpg

070610_174901.jpg

070610_182101.jpg


解る人には解る場所です。
ここが世界で25番目に美しいと言われてる都市にある公園の風景です。


喧騒を忘れて、たまにはあんな場所に行くのもいいものですねぇ。

Comments:5

新神 URL 2007-06-11 (月) 00:00

だめだ
完璧どこかわからん

ルイズたんの奴隷 URL 2007-06-11 (月) 00:36

宮浦公園?
どこだ よくわからん

URL 2007-06-11 (月) 09:03

ニコニコ動画
恋せよガオガイガー

Cinderella URL 2007-06-11 (月) 13:50

あぁ某ショッピングモールの裏手のほうの公園だねぇ・・・・・工場地帯抜けたとこかな?

説明しにくいけど・・・・

SEL URL 2007-06-11 (月) 23:50

クイズを意識したわけじゃないんだけどな・・・。(笑)

ちなみにルイズたんの奴隷さんとCin君が正解。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/629-796f519e
Listed below are links to weblogs that reference
空と一つになってみよう from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 空と一つになってみよう

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

