Home > スポンサー広告 > 2007年6月13日の気になるニュース



Comments:-

るーと URL 2007-06-14 (木) 00:02

『きみにしか聞こえない』は見に行きたいんだけどなぁ・・・・

男一人で見に行く映画じゃないんだよなぁぁぁ・・・・。

URL 2007-06-14 (木) 04:07

俺パソコンでps2してたときあったよ・・・
ps3はどうなのかな・・・

SEL URL 2007-06-14 (木) 23:46

>るーと
確かにあれは男1人で観るような話じゃないっすよねぇ。
カップルだったら逆に大ウケしそう。

>黒
そういえばPS3なんてハードありましたね。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/631-4a04411e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年6月13日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年6月13日の気になるニュース

2007年6月13日の気になるニュース

YouTube動画ファイルを装ったトロイの木馬が出現
(情報元:CNET)

「Windows版Safari 3.0はセキュアでない」:研究家らが早くも指摘
(情報元:CNET)
早くも水を差された格好。

アイ・オー、「LANDISK Tera」に3TB/4TBモデルを追加
(情報元:Impress PC)
「4TB」と書かれると少ないように見えますが、1GBの4000倍です。

インターネットがなくなると7割のユーザーが日常生活に支障
(情報元:Impress PC)
生きていけなくなるわけでもない、が。

マイクロソフトが6月の月例パッチを公開 深刻度“緊急”を含む6件
(情報元:Impress IT)
話はそれますが、うちの大学のPCにインストールされてるMozilla Firefoxはいつになったら最新版にアップデートしますか・・・。

“A-POP”の時代がきた 小説やファッションにも「A」が浸透
(情報元:ITmedia News:速報)
また変な呼称が生まれました。

「サルガッソ」を衛星で初撮影=「魔の海域」近くで-欧州宇宙機関
(情報元:Yahoo!ニュース)
バミューダ・トライアングルとかそういうアレですね。

小惑星名に「比叡山」 アマ天文家が発見 京の教授が提案
(情報元:Yahoo!ニュース)
古典の授業で散々耳にしたその名。

I've 『SHORT CIRCUIT II』 収録曲情報から各試聴版追加! [音量注意]
(情報元:カトゆー家断絶)
ファイル形式は.wma

「もってけ!セーラーふく」、ハルヒ関連より30週早い累積10万枚突破!
(情報元:カトゆー家断絶)
真の名曲なら長い間売れる。

「なに読んでるの?かがみさん」その2
(情報元:カトゆー家断絶)

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」 [2chblog]
(情報元:カトゆー家断絶)
バラライカ姐さんとどっちがおっかないかな。

ブッシュ大統領が法王に「サー(sir)」……バチカン関係者あぜん [2chblog]
(情報元:無駄な領域リサイクル)
いつ見ても下のAmazon広告のチョイスが素敵すぎる。

I'veの電波ソングアルバム SHORT CIRCUIT II ソフマップの特典は「スキミング防止カード」
(情報元:かーずSP)
店舗特典があるなんて聞いてないよちくしょう。

超映画批評『きみにしか聞こえない』70点
(情報元:EARL.BOX)
聞いたことのあるタイトルだなと思ったらやっぱり乙一の小説が原作か。
小説は面白かったですよ。

ADSLのちょっと死ねる話
(情報元:Hjk/変人窟)
これは知らなかった。
ADSL環境の方は一読を。

電脳コイル、6/16に一挙再放送をするらしい
(情報元:Hjk/変人窟)
既に携帯のスケジュール表にチェック済みです。

本日弟が童貞を卒業いたしました [2chblog]
(情報元:BRAINSTORM)
ネタっぽい気がするが、そうだとしても
>>1のセンスには脱帽。

2007年夏期に放送が開始されるアニメ一覧
(情報元:BRAINSTORM)
そういえば湾岸MIDNIGHTもアニメ化だったか。

「フェイト/タイガーころしあむ」限定版の名称と特典が決定
(情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
何これはじめて見た!

Comments:3

るーと URL 2007-06-14 (木) 00:02

『きみにしか聞こえない』は見に行きたいんだけどなぁ・・・・

男一人で見に行く映画じゃないんだよなぁぁぁ・・・・。

URL 2007-06-14 (木) 04:07

俺パソコンでps2してたときあったよ・・・
ps3はどうなのかな・・・

SEL URL 2007-06-14 (木) 23:46

>るーと
確かにあれは男1人で観るような話じゃないっすよねぇ。
カップルだったら逆に大ウケしそう。

>黒
そういえばPS3なんてハードありましたね。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/631-4a04411e
Listed below are links to weblogs that reference
2007年6月13日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年6月13日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

