Home > スポンサー広告 > 不思議な感覚



Comments:-

URL 2007-06-18 (月) 23:02

俺のでもあんまvista動かないよ・・・
すぐIEがフリーズ→ブラウザ強制終了
しかもシャットダウンしないとタイピングでの言語表示が遅い遅い・・・

104 URL 2007-06-19 (火) 00:44

OS入れなおすって手もあるよ。VISTAはあんまよくないらしいね。

takafumi URL 2007-06-19 (火) 01:03

DELLは新ラインが出るという記事を今朝Engadgetで読んだわけですが、もしやこれも得体の知れない何かの影響ですか?
http://japanese.engadget.com/2007/06/17/dell-xps-m1330-dell-confession/

SEL URL 2007-06-19 (火) 23:39

>黒
そっちもCore2Duoでメモリ2GBだったっけ?

>104くん
ていうか、期待されてた新機能(WinFS)がことごとく実装されなくなったから
XPから乗り換えるメリットがあんまり無いという、ね。

>takafumiさん
またしても恐ろしいタイミング・・・。
Inspironの新型や、新ライン"Vostro"も気になりますが、
「スティーブ・ジョブズさえ態度を変えればたぶんOS Xだって提供するでしょう。 」っていうのがもっと気になります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/634-a362a1f7
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 不思議な感覚

Home > 日記 > 不思議な感覚

不思議な感覚

今朝、久留米駅に着いて駐輪場へ行ったら
僕の自転車が置いてある場所に、透明のビニール傘が置いてありました。
一瞬不思議な感覚が訪れましたが、外は曇りだったし、天気予報だとこの後雨は降らないよみたいな事を言っていた気がしたので、
傘はその場所に置いたままで大学へ出かけました。

4コマの講義が終わって、夕方。大学の帰り道。
雨に打たれながら自転車に乗って駅へと急ぐ僕の姿がそこにあった――。
ビニール傘は、まるで今日帰り道で雨が降ることを知っていたかのように思えた。
あの不思議な感覚、傘は僕に訴えかけようとしたのだろうか。

何を妄言吐いてるんだこの野郎。仰る通りです。

でも、今日はほんとに朝からおかしかったのです。
明け方に突然目が覚めた時なんて、本気で何か得体の知れない感覚にとりつかれてたようでした。
夏の暑さで頭がやられてるだけだろうけど、とにかく変な一日だった。

妄言日記はさておき、ついにノートパソコン購入にGOサインが出ました。
が、しかし。今はDELLでノートPCを買う時期じゃないと思うんだよなぁ。まだ高い気がする。
ていうかInspiron640mのページが消滅してるのは何故・・・?
もしかしてラインアップから消えた?


買うならやっぱりデュアルコアCPUとメモリ2GBは譲れません。
Windows Vistaですから。

Comments:4

URL 2007-06-18 (月) 23:02

俺のでもあんまvista動かないよ・・・
すぐIEがフリーズ→ブラウザ強制終了
しかもシャットダウンしないとタイピングでの言語表示が遅い遅い・・・

104 URL 2007-06-19 (火) 00:44

OS入れなおすって手もあるよ。VISTAはあんまよくないらしいね。

takafumi URL 2007-06-19 (火) 01:03

DELLは新ラインが出るという記事を今朝Engadgetで読んだわけですが、もしやこれも得体の知れない何かの影響ですか?
http://japanese.engadget.com/2007/06/17/dell-xps-m1330-dell-confession/

SEL URL 2007-06-19 (火) 23:39

>黒
そっちもCore2Duoでメモリ2GBだったっけ?

>104くん
ていうか、期待されてた新機能(WinFS)がことごとく実装されなくなったから
XPから乗り換えるメリットがあんまり無いという、ね。

>takafumiさん
またしても恐ろしいタイミング・・・。
Inspironの新型や、新ライン"Vostro"も気になりますが、
「スティーブ・ジョブズさえ態度を変えればたぶんOS Xだって提供するでしょう。 」っていうのがもっと気になります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/634-a362a1f7
Listed below are links to weblogs that reference
不思議な感覚 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 不思議な感覚

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

