Home > スポンサー広告 > 2007年6月28日の気になるニュース



Comments:-

104 URL 2007-06-28 (木) 23:02

ブルハの悪の華か。
もしかしたらそうかもね

URL 2007-06-29 (金) 02:02

>◆ある大学であった授業 [2chblog]
じゃあおれの人生は砂利と水でいっぱいだな~

shotta URL 2007-06-29 (金) 12:10

自転車に普通に乗っててタイヤが1年で破れる俺はドリフトなんて恐くてとても。

新神 URL 2007-06-29 (金) 22:35

便所で飯が都市伝説って、それうぐぅ!!
智代Afterコミックスか・・欲しくないでもないな・・

SEL URL 2007-07-01 (日) 00:11

>104くん
BOSSは結構哲学とか文学とかの造詣が深いみたいだから。

>黒
これ一体どこの大学での話なんだろうか・・・?

>shottaくん
そんなハードな乗り方をしてるのですかっ。

>新神様
ちなみにこの記事書いたのはあの話をする前だからね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/641-8a03641e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年6月28日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年6月28日の気になるニュース

2007年6月28日の気になるニュース

mixiの新着情報をタスクトレイに通知、ミクシィが専用アプリを強化
(情報元:CNET)
一時期使ってました。
ノートPC来たらまた入れようかなぁ。

デル、ノートPC「Inspiron」をフルモデルチェンジ
(情報元:Impress PC)
まさかカラーが選べるようになるとは完全に想定外だったわけでうぐぅ
・・・・いいもんいいもん!安かったから!
【関連】デル、InspironとXPSブランドを個人向けに特化

auの「W53T」、ヒンジの不具合で端末を無償交換
(情報元:Impress k-tai)
ところでneonのヒンジの緩さは仕様ですか。

複数の脆弱性を狙う攻撃ツール「MPack」に注意喚起、JPCERT/CC
(情報元:Impress IT)
うちの大学の講師が警戒しろと言ってたので。

「MSN毎日インタラクティブ」9月で終了 10月から「MSN産経ニュース」に
(情報元:Impress IT)
ガラッと変わりそうです。いろんな意味で。

脆弱性が指摘された「+Lhaca」の修正版が公開
(情報元:Impress IT)

@nifty、「アイドルマスター」と「DARKER THAN BLACK」を限定無料配信
(情報元:Impress BB)
DTBやってる頃にはもうノートPCが届いてるから・・・くしし。

FC2も“Twitter風”サービス
(情報元:ITmedia News:速報)
当サイトはFC2ブログを使用しています。(なんとなく宣伝)

Amazon.co.jp 07上半期ランキング PCソフトトップは
(情報元:ITmedia News:速報)
途中で投売りされてましたが。
リトバスは噂によると、予約だけで出荷数10万本を超えてるとかなんとか。

録画用のブルーレイディスクが1枚1000円を切った
(情報元:everything is gone)
まだそんなに需要は無いはずですが・・・。

大食いの小林尊さん、顎関節症に
(情報元:everything is gone)
なんと。

2ちゃんねるに最も書き込んでる年齢層 12~19歳
(情報元:everything is gone)
僕も2ちゃんねるに初めて書き込んだのが確か13歳の頃だったりします・・・。
掲示板の年齢層と言えば、
ふたばが10~20代
あやしいわーるどが20~40代ってイメージがありますなんとなく。あやしいは場所によっては10代も居るらしいけど。

ニコニコ動画やYoutubeで、ハルヒ・らき☆すたなど角川系アニメの削除祭り開始(角川削除祭り) [2chblog]
(情報元:everything is gone)
いろいろとツッコミどころ満載の書き込みが。

チャリですごいドリフトをしている映像
(情報元:everything is gone)
僕もMTBルック車に乗ってた頃、よく後輪ドリフトして遊んでました。
でもここまで凄まじいドリフトはまずやれない。つか危ない。
ピストバイクより危ないんじゃないかこれ。

ちゅるやさんトーストの作りかた
(情報元:everything is gone)
朝が楽しくなるかも。

「涼宮ハルヒの憂鬱」がPSPで初ゲーム化!!
(情報元:everything is gone)
よし、そろそろ映画化の話がくるはず。

コナン「弁当はいつも1人!」 [2chblog]
(情報元:everything is gone)
便所飯なんて都市伝説だきっとそうだ・・・。

ある大学であった授業 [2chblog]
(情報元:everything is gone)
大生板の某スレで見かけたなこれ。

ということでeverything is goneさん更新再開
お帰りなさいませ。

マックスファクトリー「長門有希」フィギュア発売 カケラもなかった
(情報元:カトゆー家断絶)
「カケラもなかった」の表現がツボった。

今日の旧スク水はパッツンぱんっつんの委員長!脚に食い込むゴムがタマンネー!
(情報元:カトゆー家断絶)
それにしても何だこの記事のタイトル。
これが今のアスキーなのか。

詩集「悪の華」:初版本が1億円で落札 仏文学書で最高額
(情報元:カトゆー家断絶)
あのタイトルの元ネタってこれなのか。(独り言)

バンダイビジュアル、「らき☆すた」CD好調も業績は前年比減-「もってけ! セーラーふく」は12万枚
(情報元:カトゆー家断絶)
Lantisってバンダイビジュアル系だったのね。

アルター「クイズマジックアカデミー ルキア」レビュー
(情報元:カトゆー家断絶)
ぐおおおおおおおしまぱんかよっ!!!やってくれるぜ!

マックス「ブラックラグーン シェンホア」発売 前垂れは柔らかいのでめくれます
(情報元:カトゆー家断絶)
何故にシェンホア・・・?
そこはロベルタだろ常識的に考えて。

「○○は俺の嫁」という言い方は大好きである
(情報元:カトゆー家断絶)
今ナウなヤツらの間で俺の嫁論が流行ってるらしい。

ファット・ジョー、アルバムは不振でも着うたはプラチナ・セールスに!!
(情報元:notrax _ 100% Black Music _)
Make It Rain~♪
アメリカも日本と同じような状況みたいです。

写真で見る デル「XPS M1330」
(情報元:楽画喜堂)
DELLにしてはいいデザイン。

電脳コイル
(情報元:かーずSP)
先週の話か!

「X51.ORG」管理人インタビュー
(情報元:かーずSP)
誰かさんに似てます。
ますますこの人の素性が分からなくなってきた。

『リトルバスターズ!』特集ページを公開!
(情報元:EARL.BOX)
延期は無いということでいいんだな?

らき☆すた#12で泉こなたがチェックを入れていたサークルを、実際のコミケ71と照らし合わせてみた
(情報元:無駄な領域リサイクル)
5歳にして既にコミケに行ってた女だからなこなたは。

らき☆すた 12話「お祭りへいこう」のパロディ&ネタまとめ
(情報元:D.B.E三二型)
Aパート濃すぎ。
ありがとじゅしたー。

「人生の宝物を探しにいこう」 超人気ソフトメーカー Keyの 『智代アフター』 をコミック化!!
(情報元:MOON PHASE)
コミックか・・・ふむ。

オタがつけそうな新生児の名前
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
笑えない自分がいる。

Comments:5

104 URL 2007-06-28 (木) 23:02

ブルハの悪の華か。
もしかしたらそうかもね

URL 2007-06-29 (金) 02:02

>◆ある大学であった授業 [2chblog]
じゃあおれの人生は砂利と水でいっぱいだな~

shotta URL 2007-06-29 (金) 12:10

自転車に普通に乗っててタイヤが1年で破れる俺はドリフトなんて恐くてとても。

新神 URL 2007-06-29 (金) 22:35

便所で飯が都市伝説って、それうぐぅ!!
智代Afterコミックスか・・欲しくないでもないな・・

SEL URL 2007-07-01 (日) 00:11

>104くん
BOSSは結構哲学とか文学とかの造詣が深いみたいだから。

>黒
これ一体どこの大学での話なんだろうか・・・?

>shottaくん
そんなハードな乗り方をしてるのですかっ。

>新神様
ちなみにこの記事書いたのはあの話をする前だからね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/641-8a03641e
Listed below are links to weblogs that reference
2007年6月28日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年6月28日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

