Home > スポンサー広告 > スクデイ



Comments:-

∀`)┌ URL 2007-07-02 (月) 22:50

死んでしまえ。・゚・(つД`)・゚・。
来年は
あんなことやこんなアーッ!なことやそんなことやそぎゃんこつやどぎゃんこつや?しゃぎゃんしょつやじゃぎゃんほつばしゅるきゃんぬ(ぇ
ドライブバイ

URL 2007-07-03 (火) 03:30

お疲れー
なんか学校帰りにジャムが日課になりそう…

新神 URL 2007-07-03 (火) 09:07

いかがわしいゲームにどっぷり浸かってる僕は女の子に盗り合いの対象になってにやにやにぱ~☆してます。
一つあれなのは(ぇ
世界が渚と被る・・
性格全然違うけど

104 URL 2007-07-03 (火) 11:54

時代はかわる…ブルーハーブのこの曲も好き

ヘッドフォン買うがよろし!

SEL URL 2007-07-03 (火) 21:36

>HIGH2
最近おかしな言動が目立ちますね。

>黒
俺は真っ直ぐ帰ってます・・・。
行く気力が無い。どうせ行っても席埋まってるし。

>新神様
渚が・・・ああああああああ!

>104くん
いつだって追う者は追われる者に勝る
相もかわらずスローモーションな大御所引き離すサラブレッドがついに現る!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/644-9f85bd19
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > スクデイ

Home > 日記 > スクデイ

スクデイ

一つ。まずは一つの課題を終わらせました。
残るヤマは明日。

帰り、バスに乗ってたら目の前に附設の中学生が。
手には・・・涼宮ハルヒを持ってました。
原作ね。
僕らの中学時代は、ブギーポップを読むのがある種の嗜みだったのですが、
今の子は涼宮ハルヒシリーズを読むのがスタンダードなのか。
時代は変わる。
なんてことを考えてみたり。

駅の一つ前の停留所で降りて、中古ショップへ立ち寄り、
友人から頼まれてたいかがわしいゲームの中古を代理購入。
2000円札を出したら店員が微妙に驚いてた。

電車に乗ったらみっちゃんとバッタリ遭遇して、
一緒にトイザらスに行って、そこで待ち構えてた新神様に
ブツを手渡して、cinくんとか黒紅とか居たもんだから
しばし立ち話。それが済んだら皆揃ってゲーセンへ。
僕は今日は何もプレイしませんでした。
友人達はガンダムSEEDの対戦をやってました。面白そうでした。
ちょっとやりたくなった。


今日行った中古ショップのマンガの買取価格がなかなか素晴らしいので
今度いろいろと売りに行こうかなと思ってます。
浮いたお金で服かCDを買いたい。

Comments:5

∀`)┌ URL 2007-07-02 (月) 22:50

死んでしまえ。・゚・(つД`)・゚・。
来年は
あんなことやこんなアーッ!なことやそんなことやそぎゃんこつやどぎゃんこつや?しゃぎゃんしょつやじゃぎゃんほつばしゅるきゃんぬ(ぇ
ドライブバイ

URL 2007-07-03 (火) 03:30

お疲れー
なんか学校帰りにジャムが日課になりそう…

新神 URL 2007-07-03 (火) 09:07

いかがわしいゲームにどっぷり浸かってる僕は女の子に盗り合いの対象になってにやにやにぱ~☆してます。
一つあれなのは(ぇ
世界が渚と被る・・
性格全然違うけど

104 URL 2007-07-03 (火) 11:54

時代はかわる…ブルーハーブのこの曲も好き

ヘッドフォン買うがよろし!

SEL URL 2007-07-03 (火) 21:36

>HIGH2
最近おかしな言動が目立ちますね。

>黒
俺は真っ直ぐ帰ってます・・・。
行く気力が無い。どうせ行っても席埋まってるし。

>新神様
渚が・・・ああああああああ!

>104くん
いつだって追う者は追われる者に勝る
相もかわらずスローモーションな大御所引き離すサラブレッドがついに現る!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/644-9f85bd19
Listed below are links to weblogs that reference
スクデイ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > スクデイ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

