Home > スポンサー広告 > SARVAGE!



Comments:-

(・∀・)ニヤニヤ URL 2007-07-14 (土) 04:25

呼んだ?(w
┐(´∀`)┌ハイハイ
(゚Д゚)ハァ?

るーと。 URL 2007-07-14 (土) 10:03

台風はモロ直撃らしいですNE

なんか横浜では花火大会が中止らしいです。

カップルざまぁwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww

SEL URL 2007-07-14 (土) 20:51

>niya
いちいち反応ありがとう。

>るーと
そういやこっちも来週は花火大会だった…。
どうしよう…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/653-8d4db07d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > SARVAGE!

Home > 日記 > SARVAGE!

SARVAGE!

070713_010901.jpg


なんとなく合川の方にポタリングしたくなって。

何気無く視界に店の看板が入ってきて。

なんとなく惹かれて中に入ってみたくなって。

何気無く古本コーナーを漁っていたら

なんという、発見。

見つけた瞬間、俺の中で何かがハジけたよ。
結構マジメに探してた本だったので。
相当上がったよ。1人でニヤニヤしてしまったよ。
周りから変な目線を投げかけられたけどそん時の俺は投げ返すどころか吸収していったよ。


さて、台風4号"MAN-YI"が九州に接近しつつありますね。
明日は一日外に出れないみたいなので、無線LAN環境の構築に奮闘する予定です。
成功したら、明日からはInspiron 6400からの更新になります。楽しみです。
といっても中の人は変わらないので中身は全然今のまんまです。皆さんはくれぐれも楽しみにしないでください。
それでは、また来世。

Comments:3

(・∀・)ニヤニヤ URL 2007-07-14 (土) 04:25

呼んだ?(w
┐(´∀`)┌ハイハイ
(゚Д゚)ハァ?

るーと。 URL 2007-07-14 (土) 10:03

台風はモロ直撃らしいですNE

なんか横浜では花火大会が中止らしいです。

カップルざまぁwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww

SEL URL 2007-07-14 (土) 20:51

>niya
いちいち反応ありがとう。

>るーと
そういやこっちも来週は花火大会だった…。
どうしよう…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/653-8d4db07d
Listed below are links to weblogs that reference
SARVAGE! from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > SARVAGE!

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

