Home > スポンサー広告 > 2007年7月16日の気になるニュース



Comments:-

Marry URL 2007-07-16 (月) 05:32

もってけ!、熱いことになってきてますねぇ。
ヤンデレの娘と付き合ってみたいです。

SEL URL 2007-07-17 (火) 20:18

>Marryさん
ゆりしーさんと付き合いたいと申すか!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/656-63fa44d8
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年7月16日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年7月16日の気になるニュース

2007年7月16日の気になるニュース

School Days ~きっと素直でクールな女の子とのほのぼの恋愛を描いた作品に違いない
(無駄な領域リサイクル)
1話しか観てないんですがOPがエロいらしいですな。

僕の考える「正しいマイmixiの切り方」
(情報元:駄文にゅうす)
僕はこんなのやりませんけどね。めんどい。

話題沸騰 『らき☆すた』 EDソング集が、着うた(R)になって配信スタート!
(情報元:MOON PHASE)
どんだけぇー?と叫ばざるを得ない。

ハローワークDS登場 [2chblog]
(情報元:everything is gone)
ネタじゃなくてマジなのかこれ…?

ポータルサイトのゴールデンタイムはいつ?
(情報元:everything is gone)
意外に夜は少ないらしい。

秋葉原のストリートパフォーマンス全面禁止の噂
(情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい
(情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
結構凄いことになってきてますな。
これはもしかしてもしかすると、年末の…?

英高級ブランドのエコバッグ先行発売で大騒動
(情報元:楽画喜堂)
ヤフオクへの転売が凄まじいことに。

時代は方言萌え?!『田舎でシよう!』公式サイトオープン!
(情報元:楽画喜堂)
ほら見たことか!
やっぱ今年は方言丸出し美少女が流行るんだべ!

PCのデスクトップはどんな感じ?
(情報元:HemoSTATION)
2次元系はどれもしっくり来なかったから、デフォルトで入ってた壁紙使ってます。

あることがきっかけで役が降りてきた
(情報元:Hjk/変人窟)
ヤンデレというワードが頭に浮かんだ。


RKKでDTBとらき☆すたが放送されるまで暇だったので巡回。
Vistaにもオートアンカーをインストールしました。

Comments:2

Marry URL 2007-07-16 (月) 05:32

もってけ!、熱いことになってきてますねぇ。
ヤンデレの娘と付き合ってみたいです。

SEL URL 2007-07-17 (火) 20:18

>Marryさん
ゆりしーさんと付き合いたいと申すか!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/656-63fa44d8
Listed below are links to weblogs that reference
2007年7月16日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年7月16日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

