Home > スポンサー広告 > 立場的につかさ

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2007-07-17 (火) 02:04

>どうしようもなくなったので~
ほんとどうしようもないよね・・・エロゲ店でエロゲ雑誌読みながらエロゲデモ見てるなんて・・・うつだしのう

新神 URL 2007-07-17 (火) 03:01

最高でしたよね
あそこのトイレを使ったことが屈辱だったけど・・

(゚Д゚) URL 2007-07-17 (火) 03:30

福岡よく来るな大学生は( ´∀`)σ)∀`)
というか
あんさん煙草吸うんかぃ( ゚д゚)ポカーン
(゚Д゚)y─┛~~
とりあえずあの件はよろしく

110 URL 2007-07-17 (火) 09:24

俺はマイセン派だが君らは何だね

shotta URL 2007-07-17 (火) 18:38

ピンク系なら甘ロリでは? 実物見てないからわからんけど。
改装前とはいえジークスの過疎っぷりはひどいよね。

自慢になりにくい自慢だけど、サンキューマートでEckoのロンT(新品)見つけたことがあります。
しかも貴重なMサイズ。
あそこは割と高頻度でとんでもない掘り出し物が出るんだよな…

福岡にフューチュラのショップなんてあったのな。
全く気付かなかったけど。

SEL URL 2007-07-17 (火) 20:26

>黒
完全に和んじゃってたよね。

>新神様
あそこで飯を食った貴方はまさしく神。

>HIGH
福岡しか行くところがないから。

>110くん
マルメラ

>shottaくん
甘ロリって言うんですかああいうの?
福岡のFutura Laboratriesは世界初のFuturaのショップ。
Stussy Fukuoka Chaptの2階です。
階段は店に入ってすぐ右。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/657-f953b091
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 立場的につかさ

Home > 旅行・お出かけ > 立場的につかさ

立場的につかさ

突然ですが、福岡へ行ってきました。

朝10時に目覚めて、テレビを付けたら新潟で強い地震が起きたとかなんとかやってた。
この時点ではまだ具体的な被害の程度とか出てなかったので、
大事にはなってないんだろうなとタカをくくっていた。
福岡から帰ってきて、こんな惨事になってたと知らされるなんて、この時の僕は想像だにしませんでした。

…話を戻して。
11時に友人たちの待つ駅に集合。
今回のパーティは僕、黒紅、cinくん、新神様。
最強のパーティでしたよ。
行きの電車では声高にエロゲーだのロリだのの話を繰り広げるという。
いつ車掌に締め出されるかヒヤヒヤしてました。
あの時同じ車両に乗ってた方々、申し訳ございません。

12時半に天神へ到着。バスに乗ってまず向かったのが、博多にあるゲマズ。
僕は特に欲しいものが無かったので何も買いませんでした。
某友人は何か買ってました。
ゲマズを出てからはしばらくゲーセンに滞在。
QMA4は台が全部埋まってたので出来ませんでした。

エレベーターでピンク系ゴスロリ2名と乗り合わせるというイベントを何とかかいくぐり、再びバスで天神に戻り向かったのはジークス天神。
HIPHOP系ファッションの服屋めぐり。
僕はゴールドのロープチェーンを探したのですが見つからず。
セールをやってましたが、パッとした服は見当たらなくて。
皆も何も買いませんでした。

ビッグカメラにチラッと立ち寄った後、次に入ったのが僕のリクエストCONQUEST FUKUOKA
入ってビックリ。閉店セールて。
アフガンストールが安くあったので買っとけば良かったと後悔。
ここではメッシュキャップを購入。800円!
携帯クリーナーもタダでゲット。

その時点で皆結構疲れてた&腹が減ってたので、隣接するガストで一服。
ここが果てしなく…クソでした。
まぁ、僕らの運が悪かったとしか良いようがないけどね、あれは。
うん。店は悪くない。悪くないんだ…。

一服後、お次は大名エリアを攻めることに。
またも僕のリクエスト、Stussy Fukuoka ChaptFutura Laboratriesへ。
買う気マンマンで入ったのですが、サイズ・色の合う服がことごとく売り切れてて。
先日発売されたばかりのNeighborhoodとのコラボTがありましたがもう目もくれませんでした。高いし。
フューチュラも同様。セールやってたけど欲しかったやつが無かった。

内心うなだれながら次はXLARGEとSPINNS。
XLAもセールやってて、トライブ型のニューエラが3500円という!
けど、さっきコンクエストでキャップ買ったばかりだったので自重。
他に、FUCTっていうブランドで映画JAWSのジャケットのサメと女性が逆の構図になってるTシャツが売ってて、それは雑誌で見た時からめちゃくちゃ欲しかったのですが、セール除外品で7000円。
普通に無理。親から借りた金でそんな高いTシャツ買えない。

SPINNSは正直あまり期待してなかったのですが、ここでとんでもない品と出会うことに。

古着T990円コーナーで、カップルがTシャツをディグってたのでそれを傍から見てたのですが、
そのTシャツの山の中からなんと僕の好きなアーティストKanye WestのTシャツが!
しかしカップルはKanyeを知らないのか、手にも取らずひたすらディグる。
僕はすぐさま横からKanyeTを回収。サイズを見たらM。完璧。

070716_232502.jpg

古着買ってこんなに嬉しかったの初めて。
ちなみにあと1枚古着Tを買いました。そっちも結構気に入った。

友人のリクエストで次はABCマートとWEGOへ。
けどここでは皆何も買わず。
大抵の店が閉まるタイムリミットの8時がじょじょに近づいていたので、ここで服屋巡りは終了。
第二部、オタショップ巡り開始。

最初はお約束のアニメイト。
僕はもうアニメイトは見限ってますが。
現にここではらき☆すた12話のデモを観てただけ。
某友人は何か買ってました。

2軒目。とらのあな。
ここでも僕は何も買わず。
今回は同人誌を買う気にはなれなかった。
前回買ったシリーズもの同人誌の新作が出てたけど、値段が高くなってて哀しかった。

3軒目。ジーストア。

070717_000101.jpg

…新しいキーホルダーが欲しかったんだよ!!

499965259_186.jpg

察してください。

4軒目。エロゲ専門店(名前忘れた)。
某友人が何か買ってました。
ここでタイムアップ。
どうしようもなくなったので、店の休憩室でエロゲ雑誌読みながらエロゲのデモをBGMに4人でグダグダ話。

4軒目を出てからはまっすぐ天神駅へ。
途中久留米駅で降りてゲーセンに立ち寄ったりした結果、家に帰ったのは夜11時半。


丸々半日付き合ってくれた黒紅、cinくん、新神様
今日はお疲れっしたー!
帰りの電車、僕だけの事情だったのに一緒に降りてくれたのは本当に嬉しかったです。
また来月も行きたいね。
スポンサーサイト

Comments:6

URL 2007-07-17 (火) 02:04

>どうしようもなくなったので~
ほんとどうしようもないよね・・・エロゲ店でエロゲ雑誌読みながらエロゲデモ見てるなんて・・・うつだしのう

新神 URL 2007-07-17 (火) 03:01

最高でしたよね
あそこのトイレを使ったことが屈辱だったけど・・

(゚Д゚) URL 2007-07-17 (火) 03:30

福岡よく来るな大学生は( ´∀`)σ)∀`)
というか
あんさん煙草吸うんかぃ( ゚д゚)ポカーン
(゚Д゚)y─┛~~
とりあえずあの件はよろしく

110 URL 2007-07-17 (火) 09:24

俺はマイセン派だが君らは何だね

shotta URL 2007-07-17 (火) 18:38

ピンク系なら甘ロリでは? 実物見てないからわからんけど。
改装前とはいえジークスの過疎っぷりはひどいよね。

自慢になりにくい自慢だけど、サンキューマートでEckoのロンT(新品)見つけたことがあります。
しかも貴重なMサイズ。
あそこは割と高頻度でとんでもない掘り出し物が出るんだよな…

福岡にフューチュラのショップなんてあったのな。
全く気付かなかったけど。

SEL URL 2007-07-17 (火) 20:26

>黒
完全に和んじゃってたよね。

>新神様
あそこで飯を食った貴方はまさしく神。

>HIGH
福岡しか行くところがないから。

>110くん
マルメラ

>shottaくん
甘ロリって言うんですかああいうの?
福岡のFutura Laboratriesは世界初のFuturaのショップ。
Stussy Fukuoka Chaptの2階です。
階段は店に入ってすぐ右。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/657-f953b091
Listed below are links to weblogs that reference
立場的につかさ from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 立場的につかさ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

