Home > スポンサー広告 > MAXI3



Comments:-

ケン坊 URL 2007-07-20 (金) 02:29

安心しろ。カードを作ったわけでもないのに千円近くいっきに使った輩がここにいるから。

車種とCNで悩むんだよ、いつも。
Hondaが出てるなら迷うことなんざありえないのに…
なんか湾岸、というかゲーセンのせいでオレが本当に好きなものがなんだったのか、またなんであるのかわからなくなってしまった。

って人のブログのコメント欄で愚痴ってもしょうがないよねw

るー URL 2007-07-20 (金) 17:35

来月11日まで5000円で生活しなきゃいけない俺は?

SEL URL 2007-07-21 (土) 02:06

>ケンくん
羽振りいいな~。
カード無しでそんなに出来ないよ俺には…。

>るー
…現在所持金が21円の僕が応援しています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/660-6818d6c2
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > MAXI3

Home > 日記 > MAXI3

MAXI3

昨日は一日中家にひきこもってしまったので、今日は意地でも外に出ようと思い、
ちょうど近くのゲーセンに湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3が入荷したと聞いたので
行ってみる事に。

昼前に行ったのですが、4台中3台が埋まってるという。
平日だというのに。
両隣の人がR34GT-R同士で戦ってるのを尻目に、
200円を投入してカード作成。
走りやすそうだったので、なんとなくRX-8を選んでみた。
名前は「クロエ」。
首都高バトルシリーズに出てくる"ユウウツな天使"こと黒江世津子からとった。
とりあえずストーリーモード1,2,3話をクリア。
今回BGMがトランスになってるのでマジ上がります。
走行中脳内麻薬出まくりでヤバい。

3回でとりあえず切り上げて、電車に乗って久留米へ。
もともとは大学でテスト勉強をする予定だったのですが、
最初に向かったのは――遊道楽
どう見てもゲーセンです。
ここにも3が入荷してて、しかもガラガラだったので1回走った。
070719_122601.jpg


そっからゆめタウンやマンガ倉庫、もう一つの遊道楽(ここには設置してなかった)に寄り道しながら、大学に到着。
図書館で90分間くらい勉強。やはりテスト期間は人が多い。

終わったらまたゲーセン。
大学近くにある場所で、初めて入ったのですが
ここにもMAXI3は設置してない。
時計を見るとだいぶ時間があったので、また新合川に戻ることに。
お次は遊道楽の前にある楽市街道。

…ありました。2台。
が、高い
1プレイ/1コンティニュー200円。
今日回った2つの店は100円だったのに。ちくしょう!
即、店を出て横断歩道を渡って遊道楽へ。
相変わらずガラガラ。
余裕で1回プレイ。

今日だけで結局湾岸に600円も使ってしまった!自重しろ俺!
家に帰ってそう言い聞かせてたら宅配便が。
070719_170601.jpg

火曜の夜に注文したSWAGGERのTシャツ(USED)がもう届いちゃったよ!
早すぎ!


さて、これで所持金が320円になったわけだが。

Comments:3

ケン坊 URL 2007-07-20 (金) 02:29

安心しろ。カードを作ったわけでもないのに千円近くいっきに使った輩がここにいるから。

車種とCNで悩むんだよ、いつも。
Hondaが出てるなら迷うことなんざありえないのに…
なんか湾岸、というかゲーセンのせいでオレが本当に好きなものがなんだったのか、またなんであるのかわからなくなってしまった。

って人のブログのコメント欄で愚痴ってもしょうがないよねw

るー URL 2007-07-20 (金) 17:35

来月11日まで5000円で生活しなきゃいけない俺は?

SEL URL 2007-07-21 (土) 02:06

>ケンくん
羽振りいいな~。
カード無しでそんなに出来ないよ俺には…。

>るー
…現在所持金が21円の僕が応援しています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/660-6818d6c2
Listed below are links to weblogs that reference
MAXI3 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > MAXI3

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

