Home > スポンサー広告 > 今の所持金



Comments:-

URL 2007-07-22 (日) 23:11

夏休み限定バイトとかは?

113 URL 2007-07-23 (月) 00:07

大牟田にも派遣あるんじゃない?
派遣なら好きな時やれるが肉体労働が多い

ネットで大牟田バイト調べてみるのもいいんじゃない?

SEL URL 2007-07-23 (月) 01:41

>黒, 113くん
もちろん探してみるよ。
ってか探してます。
ただ、今は前期試験中だからね…やるとしたら来月から。

そしてひょろい俺に果たして肉体労働が出来るのかという命題が。

no name URL 2007-07-23 (月) 03:06

塾の夏期講習のバイトという仕事が・・・

るー URL 2007-07-23 (月) 03:06

上のコメントは俺のですww

SEL URL 2007-07-23 (月) 22:57

>るー
情報と現代社会(政治・経済)なら教えられるんだけどなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/662-b2bf5509
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 今の所持金

Home > 日記 > 今の所持金

今の所持金

19円。


SWGのTシャツ衝動買いしたり
首都高走ったり
カラオケ行ったり
カラオケ行ったり
してたらこんな有様。

こうなったらもう家にひきこもって勉強するしか道はないはずなのですが、
自分でも呆れるくらいやる気が出なくて、こうしてずーっとネットしてます。


夏休みニートフラグが立ったな…。

Comments:6

URL 2007-07-22 (日) 23:11

夏休み限定バイトとかは?

113 URL 2007-07-23 (月) 00:07

大牟田にも派遣あるんじゃない?
派遣なら好きな時やれるが肉体労働が多い

ネットで大牟田バイト調べてみるのもいいんじゃない?

SEL URL 2007-07-23 (月) 01:41

>黒, 113くん
もちろん探してみるよ。
ってか探してます。
ただ、今は前期試験中だからね…やるとしたら来月から。

そしてひょろい俺に果たして肉体労働が出来るのかという命題が。

no name URL 2007-07-23 (月) 03:06

塾の夏期講習のバイトという仕事が・・・

るー URL 2007-07-23 (月) 03:06

上のコメントは俺のですww

SEL URL 2007-07-23 (月) 22:57

>るー
情報と現代社会(政治・経済)なら教えられるんだけどなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/662-b2bf5509
Listed below are links to weblogs that reference
今の所持金 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 今の所持金

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

