Home > スポンサー広告 > ワラキアの夜に若干苦労した



Comments:-

ケン坊 URL 2007-07-24 (火) 22:52

一日5クレというハイペースなオレ。
ぶっちゃけヤバイです。奨学金が間に合ませぬ。

新神 URL 2007-07-25 (水) 00:56

初めてで全クリできる奴とかほんといないっすよ・・・
しかも、琥珀さんと言ったら弱キャラなのに・・
可愛さは最強だけど

114 URL 2007-07-25 (水) 08:46

堀プロ臨時国会のためにゲーセン控えてますw
というか多分行かないw降格こわいからw

いま2200円あるから それプラス小遣いで 7/27はなんとかなる

SEL URL 2007-07-25 (水) 20:39

>ケンくん
自動車学校に通ってると思えば安いモンですヨ。

>新神様
あら。そうなの?
強いキャラはやっぱさっちんとか志貴とか白レンとかですか?

>114くん
湾岸始めたらQMAどうでもよくなってまいりました…。
だってフェニで優勝できないんだもん!
仮に優勝したとしてもリンチに合ってすぐ降格させられるし…。

新神 URL 2007-07-25 (水) 22:29

七夜と暴走アルクと秋葉がSキャラ
志貴と赤主秋葉とかがAキャラかな

さっちんはA~Bキャラっすよ



一番需要あるのさっちんだけど!

そして・・・レンも・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/665-9e7d1b4a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ワラキアの夜に若干苦労した

Home > 日記 > ワラキアの夜に若干苦労した

ワラキアの夜に若干苦労した

◆前期試験開始。
1発目ドイツ語。
結構なんとかなったかも!
和文独訳が案外簡単だった。

◆実は試験受けに大学行くにゲーセン行ってました。
湾岸MAXI2のカード引継ぎで再スタート。
RX-8は放置だ。今日から俺の竜は
070724_120901.jpg

S15。

試験受け終わって大学から帰ってきてからもゲーセン。
湾岸1回とQMA1回。
湾岸、昼はガラガラだったけどやっぱり夕方は中学生高校生が多い。
QMAは昨日と同じ3回戦落ち。そろそろ一休みかな。
あとゲーセンにmitと新神様が居た。
成り行きでMELTYBLOODをタダでプレイ。
初めてのメルブラ。
初めてのアーケード筐体での格ゲー。
僕の琥珀さん、がんばれー。

……。

全クリした。

にょろーん。


今日一日だけでゲーセンで500円も使ってしまった。
湾岸ヤバい。一日2クレか3クレで留めよう…。

Comments:5

ケン坊 URL 2007-07-24 (火) 22:52

一日5クレというハイペースなオレ。
ぶっちゃけヤバイです。奨学金が間に合ませぬ。

新神 URL 2007-07-25 (水) 00:56

初めてで全クリできる奴とかほんといないっすよ・・・
しかも、琥珀さんと言ったら弱キャラなのに・・
可愛さは最強だけど

114 URL 2007-07-25 (水) 08:46

堀プロ臨時国会のためにゲーセン控えてますw
というか多分行かないw降格こわいからw

いま2200円あるから それプラス小遣いで 7/27はなんとかなる

SEL URL 2007-07-25 (水) 20:39

>ケンくん
自動車学校に通ってると思えば安いモンですヨ。

>新神様
あら。そうなの?
強いキャラはやっぱさっちんとか志貴とか白レンとかですか?

>114くん
湾岸始めたらQMAどうでもよくなってまいりました…。
だってフェニで優勝できないんだもん!
仮に優勝したとしてもリンチに合ってすぐ降格させられるし…。

新神 URL 2007-07-25 (水) 22:29

七夜と暴走アルクと秋葉がSキャラ
志貴と赤主秋葉とかがAキャラかな

さっちんはA~Bキャラっすよ



一番需要あるのさっちんだけど!

そして・・・レンも・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/665-9e7d1b4a
Listed below are links to weblogs that reference
ワラキアの夜に若干苦労した from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ワラキアの夜に若干苦労した

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

