Home > スポンサー広告 > 5→4シフトがやりにくい



Comments:-

新神 URL 2007-07-25 (水) 22:04

もう・・・買わないで落しちゃおっかな・・・

URL 2007-07-25 (水) 23:08

音ゲーからそろそろ湾岸にいこうかな
RX-8の黒はありきたり過ぎるだろうから変えよう

ケン坊 URL 2007-07-26 (木) 09:55

まだAIRもクラナドも終わっていないというのに…。

SEL URL 2007-07-26 (木) 20:47

>新神様
なりませぬ!

>黒
ランエボとかインプレッサが速くて使いやすいみたいですよ。
4WDだから安定してる。

>ケンくん
まだAIRもCLANNADもKanonも終わっていないというのに…。

ケン坊 URL 2007-07-26 (木) 21:08

しかしエボとかインプ使ってると周りの目が怖い…
やっぱ自分が一番好きな車に乗るのが一番っすよ。

3でアバランシェ作ろうかな…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/666-83e334c9
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 5→4シフトがやりにくい

Home > 日記 > 5→4シフトがやりにくい

5→4シフトがやりにくい

◆はい。
今日もまたゲーセン。
新神様とmitが居た。
彼らは格ゲーに勤しんでおられた。
僕はもちろん湾岸。きっちり2クレで留めました。
難なく13話までクリア。まだいけるぜ俺のS15。
日付称号「かき氷はイチゴで」も獲得。
この称号はしばらく変えないつもりです。
イチゴは彼女の好物だから…。

途中から黒紅も来て、彼も湾岸のカードを作ってました。
選んだ車はグレーメタリックのRX-8……って、よくよく考えれば僕が放置してるRX-8とまったく同じ色じゃん!

◆テスト二日目。
映画。
死んだ。

明日は朝早くに試験を受け、6時間後にまた試験。
なんと効率の悪いスケジュール。
間の時間で遊道楽に走りに行こうかなぁ…なんて決して考えませんよ!?


ところで、聞いた話によるとp2pでは金曜日発売のリトルバスターズ!がもう出回っているらしい。
実際に、画像掲示板ではプレイ画面と思われる画像が貼られてて…。
とても哀しくなりました。

Comments:5

新神 URL 2007-07-25 (水) 22:04

もう・・・買わないで落しちゃおっかな・・・

URL 2007-07-25 (水) 23:08

音ゲーからそろそろ湾岸にいこうかな
RX-8の黒はありきたり過ぎるだろうから変えよう

ケン坊 URL 2007-07-26 (木) 09:55

まだAIRもクラナドも終わっていないというのに…。

SEL URL 2007-07-26 (木) 20:47

>新神様
なりませぬ!

>黒
ランエボとかインプレッサが速くて使いやすいみたいですよ。
4WDだから安定してる。

>ケンくん
まだAIRもCLANNADもKanonも終わっていないというのに…。

ケン坊 URL 2007-07-26 (木) 21:08

しかしエボとかインプ使ってると周りの目が怖い…
やっぱ自分が一番好きな車に乗るのが一番っすよ。

3でアバランシェ作ろうかな…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/666-83e334c9
Listed below are links to weblogs that reference
5→4シフトがやりにくい from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 5→4シフトがやりにくい

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

