Home > スポンサー広告 > 今のアニメひどいよね



Comments:-

shotta URL 2007-07-26 (木) 22:04

そこは力不足が正しい。
役不足だと全然違う意味になるので注意。

SEL URL 2007-07-26 (木) 22:47

>shottaさん
ですよね。何やってんだか。

やっぱり文章力も落ちてる…いやもともとだけど…。

ケン坊 URL 2007-07-26 (木) 22:52

文章力が落ちてるのは同意。
日記書いてるのが唯一の救い。

40WA終了までかなりかかりそうだね…。

新神 URL 2007-07-27 (金) 00:40

GOSICKってあれ面白くないやろ

おれの感受は狂ってるからかもだけど


文章力っすか?
おれはもう諦めてますから・・

SEL URL 2007-07-28 (土) 01:59

>ケンくん
ブログとmixi日記続けてなかったら絶対今より悲惨な事に…。

>新神様
何度も言うけどあのゴスロリ少女がパイプじゃなくてタバコ吸うなら即買いする。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/667-c6420f48
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 今のアニメひどいよね

Home > 日記 > 今のアニメひどいよね

今のアニメひどいよね

◆はい。
今日もまた以下略。
3に引き継いでからはまだ無敗です。(2の時に負けてるから有敗カードだけど)
15話までクリアしました。
600馬力までチューン完了。
20話クリアしたら、一度分身対戦でもやってみようかなぁ。

◆前期試験。
1限目は論述。
明らかに春の頃と比べて文章書くペースが落ちてる…。

6限目は英語。
ウワサ通りマーク方式。
事前に生真面目に勉強してたのがバカバカしく思えるほど簡単だった。
リスニングが若干戸惑ったが、まぁなんとかなってるだろう。

◆そんなことより、MOON PHASE 雑記さんでこんな情報が。
ほんと、最近はちょっとでも単行本が売れるとすぐアニメ化するよな…。
正直、ToLOVEるはアニメ化すべき作品とは思えないんだが。
あれは少年誌で青年誌顔負けにおっぱい出しまくってるから面白いわけで。
今時のアニメっていうのは幼女の裸すら出し惜しみしないわけで、ToLOVEるごときじゃ力不足というかなんというか、
つまりもえたんみたいなペドアニメの前では霞んで見えるというか。
異常事態だけど。

あとあくまで推測の域な京アニの今後のロードマップ…。
まためんどくさいことやるなぁ。
一気にやっちゃえばいいのに。
GOSICKは1巻の表紙絵しか知らない。
もし女の子がパイプじゃなくてタバコを吸っていたなら、光の速さで買ってたのに。


明日は試験なし。夕方から臨時国会。
その前に湾岸するかその後に湾岸するかで悩んでます。
今週は湾岸ばっかりだな俺。

Comments:5

shotta URL 2007-07-26 (木) 22:04

そこは力不足が正しい。
役不足だと全然違う意味になるので注意。

SEL URL 2007-07-26 (木) 22:47

>shottaさん
ですよね。何やってんだか。

やっぱり文章力も落ちてる…いやもともとだけど…。

ケン坊 URL 2007-07-26 (木) 22:52

文章力が落ちてるのは同意。
日記書いてるのが唯一の救い。

40WA終了までかなりかかりそうだね…。

新神 URL 2007-07-27 (金) 00:40

GOSICKってあれ面白くないやろ

おれの感受は狂ってるからかもだけど


文章力っすか?
おれはもう諦めてますから・・

SEL URL 2007-07-28 (土) 01:59

>ケンくん
ブログとmixi日記続けてなかったら絶対今より悲惨な事に…。

>新神様
何度も言うけどあのゴスロリ少女がパイプじゃなくてタバコ吸うなら即買いする。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/667-c6420f48
Listed below are links to weblogs that reference
今のアニメひどいよね from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 今のアニメひどいよね

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

