Home > スポンサー広告 > 蟹江さんとじい爺さん

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/668-d87fbcc0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 蟹江さんとじい爺さん

Home > 音楽 > 蟹江さんとじい爺さん

蟹江さんとじい爺さん

数日前、お気に入りの曲ということでkanYe Westの新曲2曲を紹介しました。
そのうちの1曲Can't Tell Me Nothin'について

Young Jeezyの声がサンプリングされてるのが気になる。


と僕は書いてましたが!

予想していた通りCan't Tell Me Nothin' (Remix) (feat. Young Jeezy)が出ました!

さっそくDLして聴きましたが、こちらもかなーりクールです。
そういえばKanyeとJeezyが組んだのって僕が知る限りではこれが初のような?


New Album『Graduation』がドロップされる9月11日が待ち遠しいぜ!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/668-d87fbcc0
Listed below are links to weblogs that reference
蟹江さんとじい爺さん from 言の葉インダストリイ

Home > 音楽 > 蟹江さんとじい爺さん

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

