Home > スポンサー広告 > お茉莉2007



Comments:-

ケン坊 URL 2007-07-29 (日) 22:32

毎日5クレくらい湾岸やってたツケが今やってきた…orz

てかみんなオレの分身には挑戦すんのにオレ自身には挑戦しないなんて…凹むわ。
いつも対戦は身内か、JAMに遠征に来たヤツのみという。

SEL URL 2007-07-31 (火) 16:27

>ケンくん
王者の孤独、ってやつですか…。
逆にケンくんが遠征してみれば?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/669-9b8cc314
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > お茉莉2007

Home > 日記 > お茉莉2007

お茉莉2007

070728_203102.jpg

◆お茉莉行ってまいりました。
もちろん男友達と。
え?ぜ~んぜんくやしくないよ?
ゆかたきたおんなのことてをつないであるいてきんぎょすくいしたりとかされてもぜ~んぜんくやしくないよ?

ルートは
茉莉会場をウロウロ→カラオケで2時間→ゲーセンで湾岸3回→ファミレスでchill→AM2時半帰宅
070728_212801.jpg

ていうか茉莉自体は終始どうでもいい感じでした。
あのメンツが集まった事に意味があるわけで。

◆湾岸MAXI3。
18話までクリア。基本チューンは既に完了しました。
あとはちゃっちゃと19,20話を終わらせるだけ。

基本チューン完了記念に初の分身対戦をやってみた。
相手は620馬力のZ32。
コースは阪神高速。
やっぱ、ムズイ!
阪神は首都高バトル01で無敗記録を絶たれた因縁の地。
バトル自体には勝ちましたが、点数的には60点の走り…。

厨くさいエアロセットを入手、勢いで装着。
今は反省している。今度エアロレスに戻そう…。

◆QMA4は全国大会が始まったらしいですね。
1回くらいやっとくかなー。
携帯電話なんて欲しくないけどっ。


結局、今週一週間は毎日湾岸MAXI3をプレイしてた事に。

Comments:2

ケン坊 URL 2007-07-29 (日) 22:32

毎日5クレくらい湾岸やってたツケが今やってきた…orz

てかみんなオレの分身には挑戦すんのにオレ自身には挑戦しないなんて…凹むわ。
いつも対戦は身内か、JAMに遠征に来たヤツのみという。

SEL URL 2007-07-31 (火) 16:27

>ケンくん
王者の孤独、ってやつですか…。
逆にケンくんが遠征してみれば?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/669-9b8cc314
Listed below are links to weblogs that reference
お茉莉2007 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > お茉莉2007

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

