Home > スポンサー広告 > 前期終了



Comments:-

ケン坊 URL 2007-07-30 (月) 23:34

給料か奨学金もらうまで湾岸できないことにさっき気付いた。

SEL URL 2007-07-31 (火) 22:30

>ケンくん
湾岸はほんとに金かかるよねぇ。
かといって、100円2クレ設定にでもなったら厨がいつまでも居座りそうだ…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/670-13751c93
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 前期終了

Home > 日記 > 前期終了

前期終了

◆前期試験終了。
これから9月19日までの長い、長い夏休みが始まる。

◆バイト探し中。
地元のコンビニにするか、向こうのゲーセン(短期)にするか…。
ん~でもやるならもっと面白そうなバイトがいい。

◆湾岸。
まず昨日の夜。
祭り終了後に友人たちとゲーセンへ赴き、2回プレイ。

1回目。ストーリーモード第19話。
1m差で負けた…。
最後の最後でコーナーのライン取りミスりました。情けない…。
「今度こそ勝てる」という称号を獲得。
「かき氷はイチゴで」も気に入ってたけど、この悔しさを忘れぬために上書き。

2回目。
今度は勝利。
決していい走りじゃなかったけど…。

日が明けて、今日。
遊道楽で2回プレイ。
1回目。ストーリーモード第20話。
5m差で勝利…!
称号「純白の騎士」獲得。
こんな厨くさい称号要らなかったんだけど間違えて上書きしてしまった…。

2回目。ストーリーモード第21話。
こちらは余裕で勝利。
1対1はやっぱ楽。
1対3とかマジ苦しいです。やつら壁作りやがる!

◆ちなみに昨日の夜はQMAもプレイしました。
とりあえず全国大会を1回やってみたかったので。
結果は2位。飛距離は覚えてないです。
2回目は普通にオンライントーナメントをやって、5位。
フェニックス組で善戦中。


さぁて、明日からゲーセン通い放題だ!
と財布の中身を見たら167円
この夏、どうやって生きていこう。

Comments:2

ケン坊 URL 2007-07-30 (月) 23:34

給料か奨学金もらうまで湾岸できないことにさっき気付いた。

SEL URL 2007-07-31 (火) 22:30

>ケンくん
湾岸はほんとに金かかるよねぇ。
かといって、100円2クレ設定にでもなったら厨がいつまでも居座りそうだ…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/670-13751c93
Listed below are links to weblogs that reference
前期終了 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 前期終了

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

