Home > スポンサー広告 > 2007年8月2日の気になるニュース



Comments:-

るーと。 URL 2007-08-03 (金) 00:44

横浜いいよ、横浜。
9月中にでも来てくれぃ。案内するからwww


案内するほど横浜を知らないのは内緒ww

117 URL 2007-08-03 (金) 01:07

カセットテープの奴安いしほしい!!通販あるのかな!?

ケンボ URL 2007-08-03 (金) 01:50

ドラクエ6はしたいんだけどなあ…なぜPS2じゃないんだろ。
wiiとPS3、DSで比べるなら成功しやすいDSで納得だけど、PS2の需要がないとでも思ってるんだろうか。もしくは年齢層の勘違いか。

どうでもいいけどマーシャルはあんま好きじゃないです><
個人的にはVOXとかFenderUSAのクリーンが好き。
要はストラトらしいのシングル音が出せるアンプがしゅきです。

SEL URL 2007-08-03 (金) 19:49

>るーと
取りあえず桜木町のガード下には絶対行きたい!
あそこは日本のグラフィティの聖地だから。

>117くん
海外のサイトだから分からないっす…。
俺も欲しいんだけど。

>ケンくん
DSの方が保有率高いからじゃない?社会人層の。
子どもの頃SFCでやってた人たちが今社会人になってるからそこを狙った、みたいな。
でもDQ6はモロに俺ら世代だよなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/673-5efa4e6a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年8月2日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年8月2日の気になるニュース

2007年8月2日の気になるニュース

タバコと同じくらい有害--レーザープリンタに健康上のリスク
(CNET)
プリンタ。これは盲点でした。

AQUOSケータイ「SH903iTV」に不具合、ソフトウェア更新開始
(k-tai Watch)

au、EXILIMケータイ「W53CA」を8月2日発売
(k-tai Watch)
今季の端末ではこれが一番気になってます…。
EXILIMブランドは魅力的だ。

Windows Vistaの“フリップ 3D”機能をWindows XPで再現する「WinFlip(仮称)」
(窓の杜)
イマイチ使いどころが分からない機能の一つ、フリップ3D。

ドラクエIV、V、VI、ニンテンドーDSで発売
(ITmedia)
ちょっとDS欲しくなってきた。

「Yahoo!ブログ」追う「FC2」、Blog サービス利用者の満足度は約95%
(Japan.internet.com)
Yahoo!ブログなんか滅多に観ないけどなぁ。

3D美少女ゲーム「らぶデス2」オープニングムービー公開
(にゅーあきばどっとこむ)
これは即DLしなければな!

PS3でDVDを再生したときの高画質をハルヒやAirで実証!
(にゅーあきばどっとこむ)
ニコニコ動画か…。
確かにPS3はくっきりしてる。
ような気がする。

台風5号、西日本直撃か 九州・四国が暴風域に
(朝日新聞)
お蔭様で明日の前期打ち上げ会は中止になりました。どうでもいいけど。

北海道の日本海沿岸に一時、津波注意報
新島で震度3
(朝日新聞)
北では地震と津波、南では台風と賑やかですなぁ。

横浜の美しい夜景が360度のパノラマ写真で見られるサイト
(GIGAZINE)
凄く、綺麗です…。
横浜もいいなぁ。
港町には惹かれるモノがある。

マーシャルアンプがDABラジオになって登場
(SlashGear Japan, 最新ハイテクニュース)
カッコいいけどそれなりに高い。

カセットテープトートバッグ
(SlashGear Japan, 最新ハイテクニュース)
カッコいいのにそれなりに安い。

「洞爺湖」刻んだ木刀、洞爺湖温泉の土産物店で人気
(BOGARD La+)
腐女子さま御用達。

日本のクレイジーなCM 「日本人はBUKKAKEを食べるらしい」
(D.B.E三二型)
何故に長崎。

アニメ『電脳コイル』主題歌、池田綾子のニュー・シングルが登場!
(EARL.BOX)
何気に名曲のあれ。

エロゲでやめてほしいこと [2chblog]
(everything is gone)
>>9が納得いかない。(え?

ソフトバンク クリエイティブは、「ネットランナー」を10/6売(11月号)で休刊すると発表した
(Tentative Name.)
ちゆ12歳フィギュアが付録だった号だけ買いました。
なので特に思い入れも無い。

私大の定員割れ4割 前年度横ばい、厳しい経営
(面白ニュース)
ウチの大学は大丈夫なのかなぁ。

「電脳コイル」第12話“ダイチ、発毛ス”――ヤサコは沈黙せず
(カトゆー家断絶)
ゆとり脳の僕にはこの12話はちょっと深すぎた。

ToLOVEる5巻の表紙公開 ヤミかわいいよヤミ!!
(カトゆー家断絶)
もう5巻が出るのか…。

落書き防ぐ「アート」無残、東京・渋谷の壁画にスプレー
(無駄な領域リサイクル)
いっそ、リーガルウォールにしちゃえばいいのに。

Comments:4

るーと。 URL 2007-08-03 (金) 00:44

横浜いいよ、横浜。
9月中にでも来てくれぃ。案内するからwww


案内するほど横浜を知らないのは内緒ww

117 URL 2007-08-03 (金) 01:07

カセットテープの奴安いしほしい!!通販あるのかな!?

ケンボ URL 2007-08-03 (金) 01:50

ドラクエ6はしたいんだけどなあ…なぜPS2じゃないんだろ。
wiiとPS3、DSで比べるなら成功しやすいDSで納得だけど、PS2の需要がないとでも思ってるんだろうか。もしくは年齢層の勘違いか。

どうでもいいけどマーシャルはあんま好きじゃないです><
個人的にはVOXとかFenderUSAのクリーンが好き。
要はストラトらしいのシングル音が出せるアンプがしゅきです。

SEL URL 2007-08-03 (金) 19:49

>るーと
取りあえず桜木町のガード下には絶対行きたい!
あそこは日本のグラフィティの聖地だから。

>117くん
海外のサイトだから分からないっす…。
俺も欲しいんだけど。

>ケンくん
DSの方が保有率高いからじゃない?社会人層の。
子どもの頃SFCでやってた人たちが今社会人になってるからそこを狙った、みたいな。
でもDQ6はモロに俺ら世代だよなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/673-5efa4e6a
Listed below are links to weblogs that reference
2007年8月2日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年8月2日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

