Home > スポンサー広告 > ルルーシュ=キラ C.C.=アンバー



Comments:-

新神 URL 2007-08-06 (月) 00:47

おれにとったらグリフォン組になったら死亡フラグ・・
明日にはフェニろっかな


あの対戦観た限り
ぶっちゃけおれのレンより強かったかも・・・

ケンボ URL 2007-08-06 (月) 09:16

ぶっちゃけコンビニが一番楽よ。
礼儀とかキチッとしてしっかり仕事したいならセブン。
だらだらーと楽にやりたいならファミマ。
ほかは知らんw

119 URL 2007-08-06 (月) 12:02

降格\(^o^)/

SEL URL 2007-08-06 (月) 18:07

>新神様
レンは小さいからいいですね。(性的な意味で)
ちょっとおいらメルブラ頑張ろうかな…。

>ケンくん
やっぱ一番最初はコンビニがいいのかなぁ。
でも近くのコンビニだと100%顔見知りに会うからちょっと恥ずかしい。

>119くん
ドラゴン組で5戦以上戦えたら本物だと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/675-eebd97d1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ルルーシュ=キラ C.C.=アンバー

Home > 日記 > ルルーシュ=キラ C.C.=アンバー

ルルーシュ=キラ C.C.=アンバー

◆今日は昼から友人宅にコードギアス24・25話を観に行きましたが、
なんたる僥倖!宿命!数奇!つくづく今まで見送っていたのが悔やまれる。
しっかし、あの終わり方はないでしょ…。
まさに姑息!孤立!小癪ゥ!

◆そっから本屋経由して、今度はウチに来て
とある計画を練ったり、友人はアイマスを鑑賞なされました。

◆夕方にはゲーセンに行ってQMA4。そしたら例の最強パーティが居たり。
今回は完全にスタンドに徹しました。で、優勝。
調子にのってメルブラの対戦。2戦2勝。
ついでにcin君とも戦って1戦1敗。
1クレジット残ってるのに席を立った俺はアホだったとしか言いようが無い。なんてこったい。

友人が帰った後もパーティはそのままで。
またQMA4。新神様は優勝なされました。
cin君も優勝させたかったですが残念な結果に。

そんな中スキをついて湾岸MAXI3を2回プレイ。
ついに進行度が前作のデータを越えた。
といってもまだ24話ですが。


さぁて、明日から頑張るぞ…職探し。

Comments:4

新神 URL 2007-08-06 (月) 00:47

おれにとったらグリフォン組になったら死亡フラグ・・
明日にはフェニろっかな


あの対戦観た限り
ぶっちゃけおれのレンより強かったかも・・・

ケンボ URL 2007-08-06 (月) 09:16

ぶっちゃけコンビニが一番楽よ。
礼儀とかキチッとしてしっかり仕事したいならセブン。
だらだらーと楽にやりたいならファミマ。
ほかは知らんw

119 URL 2007-08-06 (月) 12:02

降格\(^o^)/

SEL URL 2007-08-06 (月) 18:07

>新神様
レンは小さいからいいですね。(性的な意味で)
ちょっとおいらメルブラ頑張ろうかな…。

>ケンくん
やっぱ一番最初はコンビニがいいのかなぁ。
でも近くのコンビニだと100%顔見知りに会うからちょっと恥ずかしい。

>119くん
ドラゴン組で5戦以上戦えたら本物だと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/675-eebd97d1
Listed below are links to weblogs that reference
ルルーシュ=キラ C.C.=アンバー from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ルルーシュ=キラ C.C.=アンバー

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

