Home > スポンサー広告 > カエルの従兄もカエル



Comments:-

ケンボ URL 2007-08-15 (水) 01:46

親戚でアニヲタなのオレだけー。

唯一の共通点は、みんなバイク好き。でもみんな免許ないww

123 URL 2007-08-15 (水) 08:10

俺の親戚は最近結婚したにもかかわらず女の話・・・。あとみんなきれいめカジュアルだからなー

SEL URL 2007-08-15 (水) 22:38

>ケンくん
ウチもオタクは俺と妹だけだね…。
従兄は昔TW225に乗ってた記憶が。今はもっぱら車らしい。

>123くん
結婚かぁ。
結構歳が離れてる?

124 URL 2007-08-16 (木) 02:55

従兄弟は27と24と22かな

SEL URL 2007-08-18 (土) 17:49

>124くん
うちは21と23。
昔はサバイバルゲームとかして遊んでました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/681-4bfc079c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > カエルの従兄もカエル

Home > 日記 > カエルの従兄もカエル

カエルの従兄もカエル

◆皆さまごきげんよう。
残暑お見舞い申し上げます。
いかがお過ごしでしょうか。
早くもお盆のUターンラッシュが始まりましたね。
ウチも先ほど親戚の集まりが済んで、まさに兵どもが夢の跡状態です。

◆数年ぶりに従兄2人といろいろ会話したんですが、
服装の話になって、3人ともストリートブランドが好きで、
しかも好きなブランドまでほぼ一緒ということが判明。
Corefighterco.大人気!

◆いきなりアニメの話。
らき☆すた観た。
もう19週も観てるんだなあれ。
最近あきら様が話数を言ってくるようになったから、ついハッとする。
Bパートのひよりの反応が結構面白かった。
あのテンポだよ。

◆Darker Than Black観た。
アバンタイトル部分の冒頭だけ見逃してしまったけど…。
黄のおっさんのエピソードだけど、ああいう話には弱いんだよなぁ…。
桜吹雪(?)のシーンで改めて思ったけど、あのアニメ地味に作画が綺麗だよな。
京アニ京アニ言ってるけど、BONESもなかなか侮れんぞ。


Uターンラッシュが始まろうとも、僕の夏はまだ一ヶ月ぐらい続くわけで…。

Comments:5

ケンボ URL 2007-08-15 (水) 01:46

親戚でアニヲタなのオレだけー。

唯一の共通点は、みんなバイク好き。でもみんな免許ないww

123 URL 2007-08-15 (水) 08:10

俺の親戚は最近結婚したにもかかわらず女の話・・・。あとみんなきれいめカジュアルだからなー

SEL URL 2007-08-15 (水) 22:38

>ケンくん
ウチもオタクは俺と妹だけだね…。
従兄は昔TW225に乗ってた記憶が。今はもっぱら車らしい。

>123くん
結婚かぁ。
結構歳が離れてる?

124 URL 2007-08-16 (木) 02:55

従兄弟は27と24と22かな

SEL URL 2007-08-18 (土) 17:49

>124くん
うちは21と23。
昔はサバイバルゲームとかして遊んでました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/681-4bfc079c
Listed below are links to weblogs that reference
カエルの従兄もカエル from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > カエルの従兄もカエル

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

