Home > スポンサー広告 > 酷暑お見舞い申し上げよう



Comments:-

125 URL 2007-08-18 (土) 19:48

シスプリ好きというか可憐好きというか
夏子好きならここにいるがwww
月曜あたりにDVDとかもらいにいくよ
その時に激奏かそうか

ちなみに今日金持ってきてなかったから明日福岡で買い物

新神 URL 2007-08-18 (土) 22:11

その素敵画集を貸してくれたらお兄様マジ嬉しいです。

やっぱね
咲耶可愛いすぎるよ…
あれは背伸びとはまた違った味がして美味しいよ

今日辺りお宅の可憐ちゃんお借りします

ケンボ URL 2007-08-19 (日) 00:42

定期切れて福岡に行く気が亡くなった。
ていうかあの炎天下の中、歩くの無理w死ねるww幻覚でタマ姉見えるwwwあ、それならむしろ死にたいwwww

オレにはクーラーの効いた中で湾岸するのが一番ですよ。
福岡往復で20話だぜ!?しないわけが(ry

SEL URL 2007-08-20 (月) 00:04

>125くん
今日はお疲れ様でした。(笑
明日ですか。OKですよ。

>新神様
もちろんさ。
あの画集はシスプリ好きにとっての聖典。

>ケンくん
俺も定期とっくに切れてるよ。
だから往復で2000円飛んだ。
地下鉄代、ドーム入場費、飲食代含めると4000円近く飛んだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/682-ccafc2b3
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 酷暑お見舞い申し上げよう

Home > 日記 > 酷暑お見舞い申し上げよう

酷暑お見舞い申し上げよう

◆更新が滞りがちですいません。
ぶっちゃけ、ゲーセン行くかひきこもってパソコンするかって生活を送っているので
日記が書けません。

◆とかいいつつ、一昨日と昨日は東京と福岡から帰ってきた友人と丸一日以上遊んでたのですが。
ガンダムSEED連合vsZ.A.F.Tしたり、深夜にやってたB級映画(ジョーズ3)を観てげらげら笑ったり、アニメ・特撮のDVD観たり、カラオケ行ったり。
友人は、髪こそ長くなって外見は変わってたけど、中身は全然変わってなくていろんな意味で安心した。

◆にしても、暑い。
どっかの国じゃ3日連続最高気温が40度超えしたんだって?
どこだよそれ……って、日本かよ!彩の国かよ!
みたいな。
今が夏休みで良かった。
この時期に講義があってたら、駅から大学までの道すがら熱射病で倒れてたかも。

◆それでも明日、福岡へ行く。
たくさん歩く。
コンクリートジャングルの中を。
どんだけマゾだ。この男。


最近某友人様がシスプリにハマってるようで嬉しい限り。
シスプリ好きなんて変態、今まで身近に一人も居なかったから。
天広直人画集もいずれ貸しましょうか?>某友人様

Comments:4

125 URL 2007-08-18 (土) 19:48

シスプリ好きというか可憐好きというか
夏子好きならここにいるがwww
月曜あたりにDVDとかもらいにいくよ
その時に激奏かそうか

ちなみに今日金持ってきてなかったから明日福岡で買い物

新神 URL 2007-08-18 (土) 22:11

その素敵画集を貸してくれたらお兄様マジ嬉しいです。

やっぱね
咲耶可愛いすぎるよ…
あれは背伸びとはまた違った味がして美味しいよ

今日辺りお宅の可憐ちゃんお借りします

ケンボ URL 2007-08-19 (日) 00:42

定期切れて福岡に行く気が亡くなった。
ていうかあの炎天下の中、歩くの無理w死ねるww幻覚でタマ姉見えるwwwあ、それならむしろ死にたいwwww

オレにはクーラーの効いた中で湾岸するのが一番ですよ。
福岡往復で20話だぜ!?しないわけが(ry

SEL URL 2007-08-20 (月) 00:04

>125くん
今日はお疲れ様でした。(笑
明日ですか。OKですよ。

>新神様
もちろんさ。
あの画集はシスプリ好きにとっての聖典。

>ケンくん
俺も定期とっくに切れてるよ。
だから往復で2000円飛んだ。
地下鉄代、ドーム入場費、飲食代含めると4000円近く飛んだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/682-ccafc2b3
Listed below are links to weblogs that reference
酷暑お見舞い申し上げよう from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 酷暑お見舞い申し上げよう

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

