Home > スポンサー広告 > らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』



Comments:-

134 URL 2007-08-29 (水) 21:53

今回のかがみ本当かわいそうだったね

つかさ派の俺がかがみにうつろうとしてたもん

まああの人形の時の男が何かしら伏線だったのはわかっていたが

つかさの念仏講(じゃないか)は笑いました

確かに今回のは友情は素晴らしいと思える回だったね。

みwikiさんは何も起こさないから何か起こしてほしいなーたまには。

そろそろらき☆すたも終わるね

新神 URL 2007-08-29 (水) 22:13

半吉出た時点で半吉フラグを予測していたおれ
しかし蓋を開けてみれば悪質な大凶フラグ
全く…こんなに可哀想なかがみんには愛が必要ですよ。
くじら以外の


つかさはホントもう可愛すぎる
もうオチわかってるのにニヤけてしまう可愛さ
ホント毎回あじゃじゃした~


追記
先生の隣の娘に名前があるなら朝倉音姫と思われ

ケンボ URL 2007-08-30 (木) 05:19

もしさ、恋愛とは程遠いはずのアニメでその中のキャラが誰かに本気で恋をしていたら、どう思う?

たとえばあずまんが大王の大阪が恋愛話をしだしたり。
あずまはそこを考えてよつばと!にて風香に恋愛要素を持たせたのだと思うが…。

ケンボ URL 2007-08-30 (木) 05:21

あ、いや、日記に対するコメントじゃなく純粋な問いです。

らきすたは見てないのでコメントできず…ごめん。

URL 2007-08-30 (木) 06:45

>>ケン坊さん
そこでその漫画のイメージは壊れますね!!
100歩譲ってにゃもは許せる・・・。

京アニスタジオシーンに移ってる後ろにいる人って誰だろう・・・

SEL URL 2007-08-30 (木) 22:38

>134くん
「念仏講」の意味をWikipediaで調べるまで知らなかった俺はゆとり。
みwikiさんはいいから腹黒みWikiさんをバシバシ出して欲しい。
てかつかさ派だったのですね。

>新神様
そうなんですよね!
オチは分かりきってるけど笑ってしまう。和んでしまう。
それにしても朝倉音姫て…。
俺には髪が茶色になって目元が色っぽくなった観鈴ちんに見えました。

>ケンくん
大阪が恋愛話って何その(いい意味で)悶絶ものシチュエーション。

恋愛と無関係でかつキャラ作りがしっかりしてるマンガってあまり無いから難しいけど、
僕はそれはそれで構わないよ。
もし↑でほんとにかがみんが告白されたとしても、それはそれでかがみんを応援したくなるし。
相手が某アニメの某伊藤みたいな神も哀れむ糞男だったらまた話は変わるけど。(笑

>黒
そういう意味なのかな?
俺はあずまんが大王で恋愛要素があっても全然OKだなぁ。そこでイメージをいかに壊すことなく変化させていくのかは、あずまきよひこ氏の腕の見せ所。

後ろの人は一説ではあの山本寛だという噂が…。

ケンボ URL 2007-08-31 (金) 01:11

そっか…オレなら原作のイメージ個々よりまず憂鬱になるw
男と思っていたアイツが実は女だった!みたいなショック。
だから初めから恋愛対象となる主人公=自分という存在がいると安心します。
だからなんだということではありません。ただのチラ裏ですw

URL 2007-08-31 (金) 02:24

ケン坊さんと全く同じ意見・・・

135 URL 2007-08-31 (金) 18:52

ボーイケンには同意見ー

SEL URL 2007-08-31 (金) 19:14

>ケンくん
男が実は女だった、は逆に嬉しいのでは?
ってかそれなんてD.C.P.S.?(笑

>黒, 135くん
まぁ人それぞれってことですね。
僕はらき☆すたの峰岸あやのに彼氏が居るという設定は面白いなーと思った派です。

ケンボ URL 2007-08-31 (金) 21:36

その逆で準にゃんがwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/688-9c3684ed
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』

Home > アニメ > らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』

らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』

1188141497145ec92.jpg

この夜だけは


今話はちょっと語らせてください。

Aパートはいつものテイストだったので省略。

118814110077972b9.jpg

Bパート。修学旅行の話。
3年の秋(?)という受験生にとっては大切な時期なのに修学旅行?
んまぁ、そこは目を瞑ってあげましょうか…。

1日目。
118814116016984f6.jpg

鹿にエサをやるつかさちゃん。
最初はほのぼのだったが

1188141165735f9ed.jpg

ボスに目を付けられ…

118814119033769fc.jpg

*つかさちゃんはこの後鹿がおいしくいただきました。

1188141192116005f.jpg

つかさちゃんの受難は続く。
まぁもともとこういうキャラですから。
闇属性はあくまでファンが勝手に後付けしただけだもんねそうだもんね…。

2日目。
118814130489882d9.jpg

観光名所を巡る一行。
行中、縁結びのおみくじをすることに。

11881413483708156.jpg

かがみんの結果は半吉。
聞きなれないですが、神社によってはあるらしい。

1188141362421f3bd.jpg

しっかりお土産も確保しつつ…。

118814139845667d4.jpg

そそ、今回モブがよく動いてましたねー。
しかも結構かわいく描かれてて、京アニの拘りを感じた。

観光も終わり、バスから降りようとカバンに手を取った時、
かがみんはあるものを発見する。

11881414496180e9a.jpg

なんとこのタイミングで…!

11881414506870f1b.jpg

男子が急に気になり出してきたときめきかがみん。
ここらへんからかがみんに感情移入し始めた僕です。

1188141501400d59c.jpg

こなたへのツッコミも出来ないくらい上の空なかがみん。

そして、待ち合わせの場所。待ち合わせの時間。

1188141521668e61b.jpg

一体、誰が…?
ほんとに、私に…?

1188141497145ec92.jpg

不安と期待と戸惑いで胸が今にも張裂けそうなかがみん…。

1188141541901bdd2.jpg

そして、彼は現れた――。

……。

11881415335504b58.jpg

「あの人形、譲ってくれ!」

118814155176337d0.jpg

……。

1188141362421f3bd.jpg

……。

118814156379975c3.jpg

……。

ひでぇ…。

11881488918764392.jpg

そりゃこんなにもなるわ!
表情から察するに、あやのは事情が解ってるんだろうなぁ。
この子には隠し事が通用しないタイプと見える。

一方その頃双子の妹は

118814160759786c6.jpg

お約束をやらかしてました。
はぁ、かわいすぎる。

3日目。
118814164180768b6.jpg

いつもの様子に戻るかがみん。
だけどどことなく昨夜のショックを引きずっているようにも見える。

11881416289306412.jpg

今回こなたが写真を撮ったこの場所は何を隠そう、京都アニメーションのスタジオ
例のポーズをとった場所が京都アニメーションの本社オフィス。
やってくれるなぁ。

11881416536959817.jpg

最後に、修学旅行の思い出にと、こなた達はプリクラを撮る。
はしゃぐ3人(こなた、つかさ、みゆき)と恥ずかしがる1人(かがみ)。

その時撮れたプリクラが
11881417218377c82.jpg

これ。

うわぁ、って…思わず泣きそうになった。

なんだかんだ言って、こなた達もかがみんのあの夜のことをちゃんと察してて、
直球だけどある意味遠まわしにかがみんの事を元気付けてくれてたんですよ。
ほんと、友情っていいなぁって思った。
こういう友達は一生モンだ。間違いない。


これだけでは終わらない。
今回は本編も神だったがその後のらっきー☆ちゃんねるも神だった。

118814173447593f4.jpg

はいはい、ガチホモガチホモ。
またいつもみたいな茶番劇が始まるのか、とボーッと画面を観てたら

1188141762067e9f1.jpg

突然、白石が発狂

11881417781328f7e.jpg

あきら様、身の危険を感じ始める。

11881418407078c6a.jpg

終いにはスタジオフルボッコ。

なんという急展開。
こりゃ来週は本編よりらっきー☆ちゃんねるの展開が気になりますね。


あー、最後に一言。

11881411366541ab2.jpg

ななこ先生の隣の娘っ子は俺のだからn

Comments:11

134 URL 2007-08-29 (水) 21:53

今回のかがみ本当かわいそうだったね

つかさ派の俺がかがみにうつろうとしてたもん

まああの人形の時の男が何かしら伏線だったのはわかっていたが

つかさの念仏講(じゃないか)は笑いました

確かに今回のは友情は素晴らしいと思える回だったね。

みwikiさんは何も起こさないから何か起こしてほしいなーたまには。

そろそろらき☆すたも終わるね

新神 URL 2007-08-29 (水) 22:13

半吉出た時点で半吉フラグを予測していたおれ
しかし蓋を開けてみれば悪質な大凶フラグ
全く…こんなに可哀想なかがみんには愛が必要ですよ。
くじら以外の


つかさはホントもう可愛すぎる
もうオチわかってるのにニヤけてしまう可愛さ
ホント毎回あじゃじゃした~


追記
先生の隣の娘に名前があるなら朝倉音姫と思われ

ケンボ URL 2007-08-30 (木) 05:19

もしさ、恋愛とは程遠いはずのアニメでその中のキャラが誰かに本気で恋をしていたら、どう思う?

たとえばあずまんが大王の大阪が恋愛話をしだしたり。
あずまはそこを考えてよつばと!にて風香に恋愛要素を持たせたのだと思うが…。

ケンボ URL 2007-08-30 (木) 05:21

あ、いや、日記に対するコメントじゃなく純粋な問いです。

らきすたは見てないのでコメントできず…ごめん。

URL 2007-08-30 (木) 06:45

>>ケン坊さん
そこでその漫画のイメージは壊れますね!!
100歩譲ってにゃもは許せる・・・。

京アニスタジオシーンに移ってる後ろにいる人って誰だろう・・・

SEL URL 2007-08-30 (木) 22:38

>134くん
「念仏講」の意味をWikipediaで調べるまで知らなかった俺はゆとり。
みwikiさんはいいから腹黒みWikiさんをバシバシ出して欲しい。
てかつかさ派だったのですね。

>新神様
そうなんですよね!
オチは分かりきってるけど笑ってしまう。和んでしまう。
それにしても朝倉音姫て…。
俺には髪が茶色になって目元が色っぽくなった観鈴ちんに見えました。

>ケンくん
大阪が恋愛話って何その(いい意味で)悶絶ものシチュエーション。

恋愛と無関係でかつキャラ作りがしっかりしてるマンガってあまり無いから難しいけど、
僕はそれはそれで構わないよ。
もし↑でほんとにかがみんが告白されたとしても、それはそれでかがみんを応援したくなるし。
相手が某アニメの某伊藤みたいな神も哀れむ糞男だったらまた話は変わるけど。(笑

>黒
そういう意味なのかな?
俺はあずまんが大王で恋愛要素があっても全然OKだなぁ。そこでイメージをいかに壊すことなく変化させていくのかは、あずまきよひこ氏の腕の見せ所。

後ろの人は一説ではあの山本寛だという噂が…。

ケンボ URL 2007-08-31 (金) 01:11

そっか…オレなら原作のイメージ個々よりまず憂鬱になるw
男と思っていたアイツが実は女だった!みたいなショック。
だから初めから恋愛対象となる主人公=自分という存在がいると安心します。
だからなんだということではありません。ただのチラ裏ですw

URL 2007-08-31 (金) 02:24

ケン坊さんと全く同じ意見・・・

135 URL 2007-08-31 (金) 18:52

ボーイケンには同意見ー

SEL URL 2007-08-31 (金) 19:14

>ケンくん
男が実は女だった、は逆に嬉しいのでは?
ってかそれなんてD.C.P.S.?(笑

>黒, 135くん
まぁ人それぞれってことですね。
僕はらき☆すたの峰岸あやのに彼氏が居るという設定は面白いなーと思った派です。

ケンボ URL 2007-08-31 (金) 21:36

その逆で準にゃんがwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/688-9c3684ed
Listed below are links to weblogs that reference
らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

