Home > スポンサー広告 > afterdark



Comments:-

新君 URL 2007-08-28 (火) 02:55

眠い時って一ページを5分ぐらいぼーっと眺めて
そして眠いことに気づくっと

ケンボ URL 2007-08-28 (火) 17:56

Fateは文学。

SEL URL 2007-08-28 (火) 22:51

>新君
寝転がって本を読むと90%の確率でそのまま眠る僕です。

>ケンくん
言うと思った!
絶対言うと思った!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/689-633c6cb4
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > afterdark

Home > 日記 > afterdark

afterdark

◆なんとも信じられない事が起きた。
たかだか200数ページしかないライトノベルを読み終えるのに一ヶ月ほどかかってしまうほど遅読の僕が、
288ページある村上春樹の『アフターダーク』を3時間弱で読み終えてしまった。

むむむ…村上春樹恐るべし。

◆ちなみに村上春樹の文章に触れたのはこれが三回目。
一回目は高校の現代文の教科書に掲載されてた『七番目の男』。
二回目は図書館で借りた『キャッチャー・イン・ザ・ライ』。
他の作品にも触れたいけど、図書館に行くと決まっていつも村上春樹の本は1,2冊しか見かけない。

◆昨夜はDarker Than Blackの放送が休みだったので、らき☆すた21話だけ観た。
個人的に素晴らしい話だったので、そのうちエントリー1つ分費やして感想を語ります。


明日はちょっと早起きして、自転車で久留米を散策してきます。
駐輪場の定期更新のついでに。
カメラでも持っていくかな。

Comments:3

新君 URL 2007-08-28 (火) 02:55

眠い時って一ページを5分ぐらいぼーっと眺めて
そして眠いことに気づくっと

ケンボ URL 2007-08-28 (火) 17:56

Fateは文学。

SEL URL 2007-08-28 (火) 22:51

>新君
寝転がって本を読むと90%の確率でそのまま眠る僕です。

>ケンくん
言うと思った!
絶対言うと思った!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/689-633c6cb4
Listed below are links to weblogs that reference
afterdark from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > afterdark

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

