Home > スポンサー広告 > 8810の5109



Comments:-

ケンボ URL 2007-09-02 (日) 22:59

上出来だ。
最近フェイトに追われて朝とか起きてないw
昼からあってる洋画で大塚ボイスとか井上ボイスを楽しんでます^^

塩塚様が生きてたら…

戦慄の膝 URL 2007-09-02 (日) 23:29

とりあえず名前すら知らんあの娘以外眼中にないと言っておこう

マジで名前知らんけど


今日もカラオケ行ってきたのですが
なのはメドレー
瀬戸の花嫁メドレー
まぼろしメドレー(シスプリ)
で逝きました

関係ないけど…

Marry URL 2007-09-03 (月) 03:53

僕は朝アニメを観てると気分が良くなりまス。

SEL URL 2007-09-03 (月) 21:15

>ケンくん
っていうか朝までやってるんですね?
――幾度の夜を越えて不眠。

>戦慄の膝さん
まぼろしメドレーの内容が気になります。

>Marryさん
普段深夜にしか観てないとなると、一層新鮮ですよね。
僕はそうです。

ケンボ URL 2007-09-04 (火) 20:32

その体はきっと、ギャルゲで出来ていた───

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/692-6ac33942
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 8810の5109

Home > アニメ > 8810の5109

8810の5109

◆今朝も観てやりましたよ『ハヤテのごとく!』。
アニメのために早寝早起きしたのはマリみて以来か。
まぁ昨日の夜は単に眠かったから早く寝ただけだが。

◆とりあえず先週から観始めた僕は、まずキャラクターを把握しないとダメですね。
とりあえずアレでしょう?画像掲示板で得た情報や今日の話や多少の推測を交えながら説明すると、
主人公がハヤテで、借金返済のためにひょんなことから三千院家の執事をやらされてる、ネコミミ(女装)が非常に似合う子。
釘宮がナギで、模範的ツンデレのガキ。ひょんなことからハヤテに告白(?)されて以来、ハヤテのことが大好き。
メイドさんがマリアさん。17歳。このアニメのヒロイン筆頭。釣りが上手い。多分察しが良い。空気が読める。
ピンクは淫乱がヒナギクで、多分学校の偉い人。(私立宮神学園生徒会長と同程度の権力を有していると推測)男女別け隔てなく仲良くなれるような娘ではなかろうか。
いいんちょは古菲と忍者を足して2で割ったような子。いじられキャラ。尻軽。他の二名の女子とバカレンジャーを結成している。
担任がマッドサイエンティストで、性格はみくる。
副担任が新世界の神。ヒナギクの姉。しっかり者のヒナギクに対してこいつは大雑把。
次回予告の子が咲夜で、関西弁をしゃべれる。

このくらいの把握でOKかな?
なお、登場人物紹介は一切見てない。見たら負けな気がしたので。
前回も言い放った通りマリアさん一択ですが、確かにヒナギクは今後要注意ですね。
杏っぽいから。
あ、あとは何か和服美人が居るみたいけど誰。

◆ストーリーは…まぁ、パロディと若本ヴォイスとマリアさんが見ればそれでいいかな、みたいな。
朝っぱらからの若本ヴォイスは五臓六腑に染み渡る。

ふぅ、また一歩、アニメオタク道の高みへと。


ちなみに、このPCのHDD内にある『ハヤテのごとく!』フォルダ(2007/08/28設置)には
マリアさん17枚(偶然)
ナギ4枚
ハヤテ2枚
ヒナギク2枚
新世代の神2枚
いいんちょ1枚
咲夜1枚
不明5枚
計34枚の画像が保存されているとの事。

Comments:5

ケンボ URL 2007-09-02 (日) 22:59

上出来だ。
最近フェイトに追われて朝とか起きてないw
昼からあってる洋画で大塚ボイスとか井上ボイスを楽しんでます^^

塩塚様が生きてたら…

戦慄の膝 URL 2007-09-02 (日) 23:29

とりあえず名前すら知らんあの娘以外眼中にないと言っておこう

マジで名前知らんけど


今日もカラオケ行ってきたのですが
なのはメドレー
瀬戸の花嫁メドレー
まぼろしメドレー(シスプリ)
で逝きました

関係ないけど…

Marry URL 2007-09-03 (月) 03:53

僕は朝アニメを観てると気分が良くなりまス。

SEL URL 2007-09-03 (月) 21:15

>ケンくん
っていうか朝までやってるんですね?
――幾度の夜を越えて不眠。

>戦慄の膝さん
まぼろしメドレーの内容が気になります。

>Marryさん
普段深夜にしか観てないとなると、一層新鮮ですよね。
僕はそうです。

ケンボ URL 2007-09-04 (火) 20:32

その体はきっと、ギャルゲで出来ていた───

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/692-6ac33942
Listed below are links to weblogs that reference
8810の5109 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 8810の5109

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

