Home > スポンサー広告 > 2007年9月第一週のアニメの感想



Comments:-

136 URL 2007-09-04 (火) 07:38

殺村ってカノンにもエアーにもでてきませんが何者?
鍵作品はそのくらいしかしらない俺は死んだほうがいいかな…

137 URL 2007-09-04 (火) 07:41

さっきの発言取り消し!
よく見たら真琴じゃん!!!!!!
真琴の別名なのか?

SEL URL 2007-09-04 (火) 15:51

>137くん
真琴が名前を思い出せなかった時に、
祐一が仮に名づけた名前が「殺村凶子」。
秋子さんの「了承」並の早さで蹴られたが。

ケンボ URL 2007-09-04 (火) 20:31

かなしけりゃ思いきり泣いたってい~よ♪

URL 2007-09-04 (火) 20:48

つかさが発言するたびにツボになる・・・
最初のもぐもぐでHP半分持ってかれたし

SEL URL 2007-09-05 (水) 01:21

>ケンくん
歳をとるにつれて明らかに涙もろくなってる気がする。
昨日もある大学生の日記見て泣きそうになったし。

>黒
思わず「黒」じゃなくて「フェイ」って打ち込もうとした…。(笑
ほんまつかさはアドリブの女王やわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/693-3640fdd6
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年9月第一週のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年9月第一週のアニメの感想

2007年9月第一週のアニメの感想

◆前回に引き続きアニメの感想。
それぐらいしか書くことが無いからね…。
タグにあるアニメのネタバレあります。注意。

◆電脳コイル 第14話。
また総集編か~と思ってたら、微妙に新カットが散りばめられてたり、
最後の5分で富竹が出てきて、彼の口から重要ワードが出てきちゃったりして。
『電脳コイル』
タイトルにもなっているその単語の意味するものは…?

来週はヤサコの過去話か。
次回予告の曲も変わってたようで、これからいよいよ物語の核心へと進んでいく感じ?
一話たりとも見逃せない。

◆Darker Than Black 第21話。
いきなり裸のねぇちゃんが出てお姉さんびっくりだ。
あの能力を使ってノーベンバーや中国人をアンバーの下へ案内してたみたいだけど、
やっぱりノーベンバーや中国人も裸になるのだろうか。

アンバーと言えば、ラストで唐突に現れたので思わず僕も猫と一緒に驚いた。
次回は猫メイン回?
アンバーと銀の出番と、カッコいい黒さえ観れればどんな話だろうと満足だ。
…っていうか、このアニメは本当にあと数話で終わるのですか?
まだ12話ぐらい続きそうな勢いが。

◆らき☆すた 22話。
いやーヤられました。
まさか二週連続で泣かされるとは。
今回はAパートも良かった。かがみん、つかさちゃんは言うまでもなく、
初めてゆたかがかわいいと思えました。もじぴったん♪って。
11887519064399181.jpg

そういえばこのゆたかの服のボーダー柄、何処かで見た事あるなと思ったら

1163088732407.jpg


1163088699696.jpg

ああ、殺村凶子だ
同じ京都アニメーション制作ですからね。

Bパートはこなたの亡き母、かなたの話でした。
1188752863275f485.jpg

ベタベタな話でしたが、まさからき☆すたがこういう話を持ってくるとは思ってなかったし、
何より京都アニメーションの演出が素晴らしくて思わず目から汗が。
サブタイトル『ここにある彼方』ってそういう意味だったのか、と解ってまたうるうるっと…。
家族って、いいな。


電脳コイルの感想は今までmixiに書いてたけど、
より多くの人に観てもらいたいので今回からはこちらに書きます。

Comments:6

136 URL 2007-09-04 (火) 07:38

殺村ってカノンにもエアーにもでてきませんが何者?
鍵作品はそのくらいしかしらない俺は死んだほうがいいかな…

137 URL 2007-09-04 (火) 07:41

さっきの発言取り消し!
よく見たら真琴じゃん!!!!!!
真琴の別名なのか?

SEL URL 2007-09-04 (火) 15:51

>137くん
真琴が名前を思い出せなかった時に、
祐一が仮に名づけた名前が「殺村凶子」。
秋子さんの「了承」並の早さで蹴られたが。

ケンボ URL 2007-09-04 (火) 20:31

かなしけりゃ思いきり泣いたってい~よ♪

URL 2007-09-04 (火) 20:48

つかさが発言するたびにツボになる・・・
最初のもぐもぐでHP半分持ってかれたし

SEL URL 2007-09-05 (水) 01:21

>ケンくん
歳をとるにつれて明らかに涙もろくなってる気がする。
昨日もある大学生の日記見て泣きそうになったし。

>黒
思わず「黒」じゃなくて「フェイ」って打ち込もうとした…。(笑
ほんまつかさはアドリブの女王やわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/693-3640fdd6
Listed below are links to weblogs that reference
2007年9月第一週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年9月第一週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

