Home > スポンサー広告 > 魔女



Comments:-

138 URL 2007-09-05 (水) 23:05

ICE DYNASTYのアルバムBOOT STREETってとこで1500円で売ってあるよ。
買おうか財布と相談中

新君 URL 2007-09-05 (水) 23:43

・・単位ってなに?

ケンボ URL 2007-09-06 (木) 00:26

ようやく湾岸IR稼動したね。
さっそく登録しよう…ってカード親に預けたままだった。

SEL URL 2007-09-06 (木) 21:20

>138くん
DJ EIGHTのMIXモノだね!
欲しいけど来週出るKanye Westのアルバムを優先させたい…!

>新君
進級や卒業に必要なモノです。
あるだけ困らないモノです。

>ケンくん
明らかにバグとしか思えない記録が…。
走行距離893万キロって…。
SS4級って…。

139 URL 2007-09-06 (木) 21:23

蟹江は今日HMV行ってきたけど売ってたよ!
あとICE DYNASTYは無理してでも買うから任せとけ!

SEL URL 2007-09-06 (木) 22:12

>139くん
ホントだ!日本盤はもう発売してるのかッ…!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/695-1d6b34d2
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 魔女

Home > 日記 > 魔女

魔女

◆今日は大学へ成績通知書を取りに行ってきました。
一ヶ月ぶりのキャンパスは何だか新鮮でした。
通知書貰ってからすぐ立ち去ったけどな。

◆で、そこから例のごとく新合川まで行って
ゲーセンで湾岸を2回プレイ。
餓鬼共に玩ばれてガタがきてる地元のゲーセンの筐体と違って、
こちらは状態が素晴らしく非常にやりやすい。
シフトもスムーズに入る。
足踏みしてた35話も一回でクリア出来ました。
大学始まってからは湾岸はあっちでやろう。

ついでに1クレ50円のメルティブラッドもやりましたが
全クリ出来ずに死亡。格ゲーはやっぱりムズい。

◆隣のゆめタウン内にあるタワーレコードに寄って、
今月号のTHE SOURCEを入手。
070905_172502.jpg

今月号は僕の好きなYung Jocが表紙で、彼を擁するBlock Ent.の特集があったし、
しかもICE DYNASTYのインタビューが載ってたのでどうしてもゲトっておきたかったのです。

◆他にも何処かに寄って行きたかったけど、暑かったので止めときました。
夜はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですねー。

◆さて、そんな僕がそんな夜にやっているのが、School Days

ゲームやってて、まさかこんなに苦しめられるなんて…。
毎晩胃を痛めながら、ディスプレイ上で展開されるドロドロ愛憎劇に心と体を委ねている訳ですよ…。

最初は桂言葉を攻略しようと意気込んでいたのですが、どこかで選択肢を誤り、世界寄りにポイントが傾いてしまったが為、
じゃあ仕方ないや俺のエロゲ童貞は西園寺世界に捧げようと決意。
そこが運のつきというか、終わりの始まりでした。
実際に世界に惹かれ始めたのです僕自身が…。

その道が茨の道だってことは、十分解っていたはずなんだけど……これは、これはあまりにも…苦しい。

二日目にして早くも、あれほど嫌がっていた誠の声に順応してるあたり、俺ってなんて単純な人間なんだろうと軽く鬱になったり。

一応、今夜最終話を迎える予定になってます。
"あのエンド"になってしまったらしばらくショックで立ち直れないかも…。
そのくらい今、自分と誠のシンクロ率が高まってるんですよ…悔しい事に!


あっ、前期の成績ですが
捨てた科目(2単位分)以外は取得出来てました。
意外にAA評価が多かったので驚いてます…。

それと、全く関係ない話ですが
長らく放置してたaboutのページを、取りあえずの形ですが作り直しました。

Comments:6

138 URL 2007-09-05 (水) 23:05

ICE DYNASTYのアルバムBOOT STREETってとこで1500円で売ってあるよ。
買おうか財布と相談中

新君 URL 2007-09-05 (水) 23:43

・・単位ってなに?

ケンボ URL 2007-09-06 (木) 00:26

ようやく湾岸IR稼動したね。
さっそく登録しよう…ってカード親に預けたままだった。

SEL URL 2007-09-06 (木) 21:20

>138くん
DJ EIGHTのMIXモノだね!
欲しいけど来週出るKanye Westのアルバムを優先させたい…!

>新君
進級や卒業に必要なモノです。
あるだけ困らないモノです。

>ケンくん
明らかにバグとしか思えない記録が…。
走行距離893万キロって…。
SS4級って…。

139 URL 2007-09-06 (木) 21:23

蟹江は今日HMV行ってきたけど売ってたよ!
あとICE DYNASTYは無理してでも買うから任せとけ!

SEL URL 2007-09-06 (木) 22:12

>139くん
ホントだ!日本盤はもう発売してるのかッ…!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/695-1d6b34d2
Listed below are links to weblogs that reference
魔女 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 魔女

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

